カノシェの気持ち

2017年09月30日

花を束ねる姿が好き  花を抱えて歩く姿が好き

IMG_2355

年度末の9月29日金曜。 お仕事いっぱいで お休みのはずのりえちゃんも出勤してくれて。


ふと 花材をあつめるりえちゃんの 手にした花と 彼女のTシャツの色あわせが素敵で パシャリ☆


そして 今年最初のダイヤモンドリリーも入荷。清瀬の横山園芸さんから。

IMG_2296

IMG_2297

まさみさんの送ってくれたカノシェのLINEをご覧になって すぐ 訪ねてきてくださったお客様も♡



そして 常連の生徒さんも レッスン帰りに オトナ買い。

高級ダイヤモンドリリーと 他のお花をあわせて ご自宅用に。

IMG_2305



今週末入荷の コスモスは すっごく長かったです。そして お顔もきれい♪

IMG_2371

持ってもらった スタッフちゃん やけに いつもより姿勢 いいね♪




そして 週末お届けの クラッチブーケを束ねるちか。

IMG_2350

束ねているときから すっごく いいね!と ぱしゃぱしゃ 撮らせてもらいました♪



スタッフさんや 生徒さんが 花を手にしている姿を みるのが好き。

もう それは それだけで 美しい一場面。 この世の中に 幸せな彩りを浮かび上がらせてくれています。



そして 本当は 本当に お客様に 花束は 袋にいれず 持って歩いてもらいたい。。

といっても 今は 入れるのが 当たり前みたいになってしまって、ワタシの声も 小さくなってしまったけど、、、



誰かにあげる花束をわくわくしながら 持って 歩くひと。



誰かにもらった花束を ほほ笑みをおさえきれず 抱えて 歩くひと。



自分で選んだ 季節のお花を どきどき 連れて帰るひと。 






袋にいれるのと 抱えて 歩くのでは この世の中の この瞬間に与えてくれる美しさと幸せ感が 全く違うの。。。



想像して、、、! ほら そうでしょ?*^^*

道行くひとにも 幸せのお裾分け してください♪






これを 読んでしまったあなたは、、、 お花は 抱えて 歩きましょ♪



よろしくベイベー♪(笑)





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



kirei_hanaya at 23:36|PermalinkComments(0)clip!