カノシェの気持ち

2017年01月05日

にっこり♪ ありがとう♪



60420

1月5日は 恒例の 年始始業前の大掃除。

明日 6日より 年始始動いたします!



(写真は すー作 続けて)

60434




色々と 資材置き場の場所を変えたりしたので 時間もかかり 手をつけられなかった場所もありますが、なんとか 1月中には すべて 整えたいと思います^^

60481



今年の 9月で カノシェ 20周年を迎えます。

2017年のテーマは 〜笑顔と 感謝〜 

普段から 大切にしていたいこと なのですが 今年は あらためて 心にとめて 歩んでいきたいと思います。



60400

2015年のテーマは〜攻める〜カノシェだったんです。

その前の年、ちょっと 守りにはいっていたので。。



60114

そして すーちゃんから 2016年は なんでしたっけ?と。

スタッフ みんなから あるテーマに対して 意見をもらったことは 覚えていたのですが、大きなテーマは なかったんじゃないかな〜?と。

60276

ところが あったんですね。。。 実は。

でも ブログにはかかず スタッフ内の ナイショの かくれテーマだったんです。



60412

かくれテーマは  忘れちゃうって ことですね^^;

私たちも すーちゃんも 覚えていなかったんだし、その話していても 誰からも えー2016年は ◎◎だよ!と 声は あがらなかったから。。



やっぱり 堂々と これが テーマだ!として しかも 何度も 思い出すような工夫 しかけが 必要ですね。 忘れちゃうようじゃ だめだわん。



2017年は 〜笑顔と感謝〜 すなわち♪ 〜にっこり♡ ありがとう♡〜





ジュン作。続けて。

60238

60441

60424

60487

60446

60407

60060

59997

59949

59628



2017年も スタッフ一同 がんばります!
今年も お花と、カノシェと 仲良くしてくださいね♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.




kirei_hanaya at 23:12|PermalinkComments(0)clip!