自己紹介

2015年08月07日

カノシェのスタッフさんたち




img151

(むつ)
おはようございます^^



カノシェでは 年に4回 お客様を中心に 郵送で カノシェ通信なるものを 発送しています。

もう発行して 12ー3年たつと思います。



今日は 最近のカノシェ通信から スタッフさんの記事をご紹介。


(たこ)
img148



ここ近日 夏号が 届いているかと思います。



(りえ)
img149



(友光子さんには 健康を整えるお話をお願いしました♪ たくさん勉強されています)
IMG_6296



(はる)
img152



(ちかには 夏のレシピを依頼。毎日 しっかり ご両親分ごはん作っています)
img150



(こうじ)
koji



(私、、は このブログにも 書いていることで お読みのみなさんはご存知のこと)
img155



せっかくなので 前回の春号に書いてもらったスタッフさんたち。



(あゆみ)
img142



(じゅん)
img141



(まゆみ)
img144

ご主人と独立した介護の仕事が順調で 8月から 週に1回のシフトに。
みんなに愛されてるキャラクター、週に1回でも 細く長く 一緒に働けると いいなあと 思っています♪ まあ ムリなくね^^ 


(まさみ)
img143



先日のブログのアンケートにも スタッフのみなさんの仲良さそうな様子、、などと 書いてくださいましたが ほんと カノシェは 家族みたいだなあと 思います。



カノシェのホームドクター 友光子さん(事務スタッフさん)、
みんなのお姉さん&ママ まさみさん(過去 とっしは ばあや、、などと言っていましたが 笑)
若い衆のお兄さん&お父さん ジュンさん(じゅんじいさんとか 言ってるひともいるとか、、?)


りえちゃんと ちかは ぴいちく姉妹みたいだし



まゆ はる たこ は 絶妙な合の手 つっこみ&カノシェ合唱団(誰かが歌うと すぐ一緒に歌い出す)。
一番年下だけど しっかり度は 相当上位の あゆみちゃん。



むっちゃんは 一番新しいけど みんなに可愛がられてて なんか やっちゃっても「むっちゃんはいい子だから 許す」と 言われるキャラクター。 あ、子 といっても それなりの大人の女性ですよ(笑)



先日 まさみさんが ご家族で 出かけた際に、お土産を 買おうとしたら どれも キャラクターもののお菓子だったらしいんですね。
そしたら お嬢さんが 「ちかさんが 食べられないもの ばかりだよ〜」と 笑。

そう ちかは 顔がついているお菓子を 食べられないのです^^;
それを スタッフさんの家族がちゃんと覚えている ということが またすごいなと♪




 



カノシェは 平均年齢 オーバー40ですね。 7ー8年勤めてくれているメンバーも多いので
あの頃より 平均年齢もそのまま あがり。


あ、 今 新しくスタッフさん 募集中です。

現スタッフさんの入れるシフトがへってしまたため、週4−5回、6時間前後 働ける方、お声掛けくださいませ〜♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

kirei_hanaya at 08:18|PermalinkComments(4)clip!