お仕事雑記

2010年09月30日

9月も最終日^^

riemura
(続けて ふたつ。rie作)

毎日 様変わりな陽気、お元気にお過ごしですか?

私は 元気に過ごしてはいますが おそらくは花粉症がはじまっているのと
足底腱膜炎なるものになったようで^^;。
利江むら

まあ、とにかく 朝起きたてと 座っていたあと、かかとが痛くて スムーズに歩けないんですよ。

長時間の立ち仕事と おそらくは 体重の増加も原因していると思うんですが、『かかとが痛い』で 検索したら その 足底腱膜炎なるものと症状が合致しているのです。

(続けて 3つ。jun作)
紫



 今日 また 別のサイトをみたら『高齢者の医療相談、、』『加齢に伴って、、』と書いてあって^^;

こ、こうれいしゃ、、、。 う。自分 イタワロウっと。

ま、それはさておき とりおいて^^
じゅっbきいろ

9月も終わりですね〜
前半は あまりの暑さに 店の方は 8月なみの売上で ちょっと ひーーーという感じでしたが 敬老の日、お彼岸あたりから 回復し♪
でも 雨も多かったからね〜。 雨は 花屋にとっては 大敵ですのよ。

(赤バラ 60本)
akabara

お花は かさばるからね。傘もってると 明日にしよっかな〜に なっちゃうからね。

9月の店売り担当は あゆみちゃんでした。
あゆみちゃんに 店売りどうだった? と聞くと
うふふと にっこりして『楽しかったぁ♪』と。

(続けてふたつ。toshi作)
としアンス

うん、あゆみちゃん 楽しそうにがんばってくれていました。
こまめに ミニブーケやハッピーブーケを追加したり プリザーブド作ったりね。

みんなが 楽しそうにがんばってくれているのが 一番 私も元気になります。
tosihima

あ〜 じゅんさんも 『店売りは楽しいですよ』と。

とっしは 『やること すごくいっぱいあって 時間が足りない。』って 言ってたっけ。

楽しくて やることいいっぱいある〜 っていう状態が ベスト♪だと思う。


基本的に 店売り大臣は まさみさんにお願いしていて ほんとに 頼もしく いつも いろいろなところに気をつかって改善してくださっているんですが、昨日も まさみさん お昼食べ損ねて。。
ちょっと 水曜のスケジュール 考えますね。

(続けてふたつ。SAWAKO作)
fox



さて 9月最終日、今日もがんばりましょ♪
10月末には 恒例の展示会があります!

また あらためて ご案内しますが ちょっと おもしろくなりそうですよ!お楽しみに、、、♪
gura






::::::::::
そうそう HPの中のお客様の声。 在宅で仕事をしてくれているMY トモダチの JUNKOさんが 月に2回 アップしてくれています。

前は なかなか 時間がなくて 更新が滞っていたのですが 定期的にこうして アップしてくれるのは とってもありがたいです。

このお客様の声 は 私たち スタッフの チカラの源でもあります。
こうしたお便り 本当に 嬉しく読ませていただいています!


お客様の声







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


kirei_hanaya at 09:53|PermalinkComments(0)clip!