お気に入りの店

2017年06月16日

公演に贈るお花 と 吉祥寺のお話


63784

むっちゃん作。 多色使いながら 美しく きまっていると思います。 葉が お花の上に 少しかぶったりして 透けて花がみえたりすると 奥行き感や 雰囲気がでて 素敵ですよね。


そして この すーちゃんの 色分けアレンジも 爽やかで 個人的にも好みです♪
63483


ピンクにグリーンをいれて 優しい雰囲気で が ご要望のアレンジでした。



公演お祝いのお花 続けて。 カズ。 

63543




以前ブログでUPしました 野宮真貴さんにお贈りした〜Miss 東京小町〜をご覧になって、色違いでオーダーいただきました。まさみ作。

63503B

63503A



見本は ちょっと 色をかえようかしらと 思っていましたが 他のサンプルとのバランスもあり、あのお花のまま 近々サイトに UPすることにしました♪



緑がテーマカラーの 演者さんへ。 サワコ作。

63821



:::::::::::::::::::

IMG_0723
昨日は 吉祥寺シアターへ 劇団ホチキスさんの 〜あちゃらか〜 を 観に行って来ました!

滑稽で賑やかなお芝居 という 意味だという あちゃらか。

江戸時代を舞台にした ものすごい パワーほとばしる 眩しい舞台で 元気いっぱいもらえました。



何度か 他の舞台でも 拝見したことのある役者さんや お客様からオーダーいただいてお届けしたことのある役者さんも でていらして、あ、こんな風に みなさんに愛されているんだなあ なんて空気も感じながら。

和田麻菜ちゃん 今回は ちょっと雰囲気の違う役どころ。 かわいいけど かっこいいの♪


15日間という長い公演。あと 残すところ 少なくなってきていますが まだ 若干お席のある回もあるようですよ。



平日昼間だったせいもあってか かっこいい男子がいっぱいでているからか 女性のお客様がかなり多かったですが、可愛い女子、素敵女子も 登場されています。

男女問わず 楽しめる舞台だと思いますので 元気もらいたいな〜って方、ぜひ ご覧になってみてくださいね。

IMG_0708

:::::::::::::::::::::::::::

そして お芝居の後 うろうろ歩いていると あら! ワタシが愛用している お豆のペンダントを買ったケンズショップさん! 



趣味の版画の作品展にだすフレームを探したりするうち 元スタッフちゃんの

とっしーにそっくりの顔イラスト入りのシャツを みつけ、とっしーにあげたーい!と 思ったけど、、丈が短そうで やめましたが、、、♪



夜は 飲ん兵衛さんのブログでみつけた みかづき酒房さん。

IMG_0715

こじんまりしたお店ですが 3人のお店の方は フル回転。 カウンターには 途中お客様交替しつつ 白髪の文豪のようにもみえる男性と女性 の組み合わせが 3組、会社帰りらしき一人のみ男子2人。女性二人組。

IMG_0722

ひじょ〜〜!!に 美味しかった!

そして 普段 米は 外では食べたがらないコージも 旨い!旨い!と 食べていた 枝豆と鮎の土鍋ごはん。 蛸とアスパラの土鍋ご飯とも 相当迷いましたが。。。

IMG_0709

IMG_0711



吉祥寺で 美味しいお店といったら 割烹 黒ねこさん♪ ただ ワタシたちにとっては ちょっと記念日クラスのお店なので。。



普段いけるお店として 吉祥寺で 一番お気に入りのお店になりました!

次 吉祥寺いくときは 必ず行きたいです♪ 

IMG_0710



そして このお店が素晴らしいんですが この店をみつけることができたワタシ自身も素晴らしい(笑)。







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



kirei_hanaya at 11:47|PermalinkComments(0)clip!