mother_b_red

Heart for you ❤~お母さん大好き~ まさみ作。



想いを込めて 赤いお花とフリルでブーケにしました。感謝の気持ちを大きなハート❤にのせて、、、。

八重のガーベラ カーネーション ミニバラ 長崎吉村さんちのマトリカリアのたまごピンク。。♪
大きな透かし柄のハートモチーフと とっておきたくなるような素敵なリボン。



連休中のみなさんは ようやく お休み最終日ですね♪ 楽しみましたか?
そして 花屋的には 今週末5月12日 日曜日にせまった母の日で 武者震い中です 笑。


発送は 9日到着から始まります。 母の日のオーダー締め切りも 刻刻とせまっています。
制作発送可能な限定数に達し次第 締め切りとなります。
オーダーは 今すぐこちらから*^^*→



ゴールデンウィーク中も シフト上は お休みの チーフりえちゃんが 着々と 母の日期間のファイリングと ジュンさんが作ってくれた伝票と カードの確認をしながら 下ごしらえを確実にすすめてくれています。
 


>




::::::::::::::::::::::::::::::::

mother_b_femi 

優しさ色のフェミニンブーケ   りえ作。

数えきれない優しさを胸に抱いて、、
 


バラ トルコキキョウ これから花開くすかしゆり マム ブルースター。






mother_b_vy



~Mama's Tender Story~   さわこ作。

思い出話は尽きることはなく♪これからも楽しい物語を一緒に。



紫のトルコキキョウに アスチルベ 赤紫のカーネーション、おぼろ月という名の黄色のアルストロメリアと レモン色のカーネーションにナチュラルなグリーンを添えて。






::::::::::::::::::::::::::::::::

mother_a_smile

【ママの愛とsmile】 

溢れる愛と笑顔に★  むつ作。

にこちゃんの木製ボックス。

niko

ガーベラ カーネーション マム マトリカリア ブルースター ヒペリカム。。
明るくて楽しいアレンジ。



:::::::::::::::::::::::::::::

mother_a_red

~Fortune Heart~  さわこ作。

  愛らしさもあるモダンスタイル。

  幸福が飛んでくる が 花言葉の胡蝶蘭に感謝の思いをこめて。



ガーベラ マム カーネーション 胡蝶蘭  アスチルベ 3種のグリーンで表情を加えて。




:::::::::::::::::::::::::::::::::

mother_a_pink

Precious mother

~あふれる優しさと気品~
岩ちゃん作。

ふんわり香る百合、季節のカンパニュラ、カーネーション、マム、アスチルベ、、

やわらかな優しいお花たち。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



トロピカルパラダイス  
 
 ~キラキラ華やかなママへ~  はる作。

ビビッドカラフルで かわいらしさと 大人の艶やかさの同居する花合わせ。

蘭や南国系の葉がみずみずしさも感じさせてくれます。





:::::::::::::::::::::::

プリザ&アーティフィシャル。



pri_sunny

サニーシャイン♪    ちか作。

輝き続けてるママへ

母への愛 という花言葉の真っ赤なカーネーションに、オレンジやモッコウバラなどをいれて





:::::::::::::::::::::::::::

pri_bflame



額の中に優しい花をそっと束ねて  さわこ作。



オーダーは 今すぐこちらから*^^*→


明日から 店の近くに作業場を借りて 準備を開始します。
みなさんに喜んでいただけるよう スタッフ一同 がんばってまいります!*^^*






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★