ougi

華扇(はなおうぎ)

  美しい日本の古代色をあわせて。

  扇の色にあわせて お花の色、種類はアレンジします。



IMG_0685

古代紫、薄水色、桜、若竹色、水玉猫 の5種から選べます。



サンプル企画 制作は まさみさん。



人気の和傘が 仕入れ先にも在庫がなくなり、和傘にかわる 日本らしい小物入りアレンジを作りたいですね と。 とっても かっこよく仕上がりました。 水玉猫だけ 異色ですが 笑 あわせてみると意外と インパクトあります。 猫好きさんにどうぞ。



公演祝いとか 長寿のお祝とか 素敵だと思います♪ 近日中に サイトにアップされます。


:::::::::::::::::::::::::

こんな感じで ワンポイントで 和紙を折って 扇風に入れることも できます。

sakaseruさん経由のオーダーで サワコ作。

5851_1551766636

5261_1549100451

これも 手持ちの和紙で作りますので 色は おまかせくださいね。ご要望欄に 小さな扇風モチーフ希望と 記載いただければ 折り折りして 作ります。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新しい 夜桜輪舞 も 旅立ちました。 むつ作。

75493



ハッピーにゃーずでい♪

75390



月光の王子さま はる。

75452

スタッフ岩ちゃんのご主人の会社からのオーダー。いつもありがとうございます。

75477



春☆SHUN☆旬ブーケ  けいちゃん作。

75444






ご希望の色で。むつ作。

75408



華やかに踊っているイメージで。すー作。

75465

お喜びいただけて よかったです*^^* グリーンベルもバイモユリも踊っているようだし、

オレンジのチューリップは バレリーナ。この後 踊るように開きます。



赤をメインに。

75500



ピンク系で

様



公演のお祝に。

75426



:::::::::

sakaseruさん経由のオーダーで。サワコ作。

ちょうど NMBさんとぴったりの柄のラッピングペーパーがあったので あわせて。

5622_1550659352



星の王子様。

5814_1551076855



赤をテーマに。

5997_1552121396



春のお花で♪  ああ 本当に なんて 春のお花って 優しいのかしら♪

6061_1552391490

IMG_5027

5349_1549166358

IMG_5022

5698_1550833967

5893_1552713653


春のお花 大好き♪ (ハズキルーペ風に 読んでね♪)にこ♪









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★