2019年01月21日

サイトトップ お花のレッスン > アイミ先生によるスタッフ技術研修

アイミ先生によるスタッフ技術研修

l7

もう一週間以上たってしまいましたが アイミ先生による スタッフ技術研修は

ビジュアルマーチャンダイジング〜お客様が商品を見やすく購入しやすい売り場作り〜でした。


今回は くじ引きで バレンタインチームと ホワイトデーチームにわかれて商品を制作。

そうそう このとき 私が くじ引き作ってね。



はるちゃんが くじ引いて、H〜!は 何班ですか?ハルカ? 笑



エイチは ホワイトデー班よ と 私が まことしやかに答えながら、、んんん!

ホワイトデーは wでしたね 笑。 



ホワイトデー班は 壁掛け型のナチュラルフレームを。はる作。

l8

早速 美容室のお祝用に旅立ちました。





あや。

l9



かず。

IMG_3673



むつ。

l13



すー。リボンで 上手に loveを。

l11

昨日店頭にいらしてくださった女子二人 このloveにときめいてくださっていました。




IMG_3637

コーナーごとに 似た商品を ある程度 個数並べることで ぱっと目に入りやすくすることが目標です。



続いて バレンタイン。vチーム*^^*

IMG_3636



けいちゃん

IMG_3797

IMG_3796



りえ。

l1



みほ。

l2



サワコ

l3

l4



ロマンティック街道まっしぐら♪ジュン。

l14

l15

l17




その昨日 ご来店のお二人が このコーナーをべた褒めしてくださっていたそうで。。♪
学んだ甲斐がありました。 シーズンシーズンで 提案しながらコーナー作りしていきたいなと思います。

各行事のスタッフさん & スタッフのみなさん それぞれ よろしくね♪






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


kirei_hanaya at 14:18│Comments(0)clip!お花のレッスン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔