2019ny_a1

お正月用のサンプル アップされました♪→


花材の仕入れのタイミングもあり、お正月用のお花は 12/27着~1/1着にて 承ります。



例年 ご自宅用や 近しいご親戚、お世話になった方に贈られたりするご用途で 発送させていただいています。



トップの写真は 今回お正月担当の ちか作。



◇ 百花繚乱* お獅子の舞 ◇  



金のお獅子が踊ると花が舞う

楽しい、嬉しいの笑顔溢れる日々をイメージいたしました。




あら ちかちゃん タイトル 文章もいいんじゃな~い♪

:::::::::::::::::::::::::::::

2019ny_a2

◇ 光輝燦然(こうきさんぜん) ◇    まさみ作。



2019年のラッキーカラー 赤白金を使い

運気の上昇と 光輝く一年になるようにイメージしました。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2019ny_a3

◇ 豊楽獅子(ほうらくしし) ◇  ちか作。

豊楽~豊かさの中で人々が楽しんでる様子 そして

獅子の舞いや稲穂 新年も実り多い年になりますようにと願いを込めて。





:::::::::::::::::::::::::

2019ny_a4

◇ 鶴寿 ◇  はる作。



松や千両 蘭 などのお正月を彩るお花に

縁起の良い鶴の水引やなすび色の器を使い、伝統的ながらモダンにお作りいたしました。


:::::::::::::::::::::::::::

2019ny-b

◇ Fortune elegant flower ◇~ 幸福 がくる ~   あや作。

華やかな シンビジューム・リリーと、幸せを呼ぶバンブーで、新年を♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★