73862

結婚記念日に。 優しくて やわらかなお花たち。薔薇はジョリフィーユ、ラナンキュラス、スイトピー、アスチルベ、コチア、アストランチャー、ストック。すー作。




お見舞いに。

73500(1)




サザンシアターへ。公演祝いに白でまとめて。 むつ作。

73865



新作。マカロン プリンセスも旅立っています。はる作。

73922



OLヴィーナスはちみつシアター さんへ。7色で虹をイメージして。

73350



シック~ニュアンストーンアレンジメント~ ジュン。

73349



大人のHAPPY BIRTHDAY

73811



昨夜は お店のまわりで 大規模停電があり。 前の三徳スーパーさんも とんかつやさんも セブンイレブンも みんな 真っ暗! カノシェのある側は 大丈夫だったのですが他にも 界隈は かなりの広範囲で 停電だったようです。



アトリエでは ジュンさんが 一人作業をしてくれていたので むっちゃんに電話してもらうと、アトリエも 停電しておらず、ほっ、、、


が、ニュースとしては web検索してもでてこず、みなさんのツイッター記事や 画像しか見られませんでしたが、、



でも 夕方 必死で 宅配作業をしている頃でしたので あれで 電気消えたら、、ぞっとします。
その後 おそらく 1時間くらいで 復旧したようです。



その前の日は 私は 休みだったのですが ソフトバンクユーザーでして、ソフトバンクの大規模障害。もれなく 対象者でしたので 店との連絡のやりとり しづらかったです。



不便になって 当たり前になってしまっていることの 便利さ ありがたさ というか ないことのハードルの高さに気づきますね。。。!







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★