73505

カノシェのホームページの定番アレンジメントは  キュート エレガント モダン など カテゴリ別に 2-3個ずつ サンプルをだしています。



トップは モダン カテゴリの グラマラスゴールド。すー作。


ハル作。

73532

73766



モダンカテゴリから ~Violet Moonlight~ むつ作。

73471



おまかせで。すー。

73677-1



こちらは ちょっと今風カテゴリですが かっこよさのあるアレンジだと思います。

ハートビート。ちか。

73024



花束。モダンカテゴリの中の 薔薇の色をかえて。 サワコ続けて。

73495



以下は sakaseruさん通してのオーダーで。

4323_1542178870
4032_1540113604
3825_1539232534





赤、白、紫、黒 っていうのは かっこよさのある色ですよね。



:::::::::::::::::::::::::::

さて 12月。 花屋としては ちょっと 背筋がぴんとする 繁忙期です。

年間通して 3月 母の日 12月 というのが 大きな繁忙月。



お花屋さんによっては お盆 お彼岸のある月が 大きな繁忙月。



そして 12月1日 は 私ごとながら 結婚記念日で 多分 24周年。

てことは 来年 銀婚式でして♪ その際には 少し旅行にいかせてもらえたら嬉しいな~~*^^*

もちろん 繁忙月ずらして 1月とか~再来年のね(これは スタッフさんたちへ、、休ませてもらえたら いいなあという、、 ひそやかな希望を、、笑)

おっとー 来年の話をするのは 鬼が笑うんでしたね^^; 
IMG_2685(1)

と それはさておき 1日は お休みできないので 一昨日 記念日お食事に行ってきました。

(その前には スタッフはるちゃんからもらった券で 初めての浅草 花やしきへ行きまして♡相当久しぶりの遊園地&シュールな世界観を楽しんできました♪)

カノシェからほど近い 若松河田の駅から 3分くらい。

住所的には 余丁町。

ワイン食堂 ケラッセ東京さん。

  
三陸の美味しいものを中心にしたお店。

IMG_2688(1)

食べてみたいもの たくさんで あれこれ迷いましたが どれも ほんと 美味しかったです!

特におすすめは カルパッチョ7種盛り。 これは 相当満足度高いです!

IMG_2691(1)

牡蛎も 大きな推し素材。

IMG_2692(1)

パーティコースもあるし うちには 岩手贔屓のスタッフちゃんもいるので 何かのときに 打ち上げでも 行ってみたいなあと 思っています♪

IMG_2693




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★