PB240272

スタッフちかが 西野カナさんのアルバムジャケットみたいな プリンセス!て 感じのサンプル作ったらどうかしら?と。



いいんじゃない? だったら プリンスも作って

プリンス&プリンセスカテゴリで いく?と。



PB240288



プリンセス☆マカロン。

PB240269




そして 

月光の王子さま。

PB240276

PB240279



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

これを作る前 スタッフさん数人で 王子様のイメージや 色について 雑談。



芸能人でいったら 堂本光一くんかしら? と 心の中で 思うと 

彼の名もあがりました。



美穂子さんは?と 聞くと

まっけんゆう の名を。



一瞬 マッケンローかと 思った 自分に笑えるけど いろいろ知らない私ですが 

真剣佑さんは ちゃんと 頭に浮かびました♪



なるほど~~とか みんな うなづく。



とあるスタッフさんは 嵐のあるメンバーさんが好きなんですが

その人は? と 他のスタッフさんが聞くと

〇〇くんは 王子っていうより 第三王子って 感じなんだよね~~



とか みなで あれこれ話していると



また別のスタッフさん



でもなんといっても やっぱり一番は ミッキーです。



みっきー?

みっちー?



ミッキーマウスです。

ほんと まじで世界一です。かっこいいです。



というと ちかは あれは ケモノです!ネズミーランドのケモノ!



、、、、、いろいろな人がこの世には 存在して そして バランスがとれています 笑



そして 今宵 ふと 王子か~~ と  王子を妄想して 頭に浮かんできたのは
星の王子さまと アンソニー。(アンソニーより テリー派でしたが 笑)

ん~~ 王子系には 妄想力弱しな自分です^^;


そして 今日は ちか特集でいきます。
こちらも 近日 プリザーブド&アーティフィシャルにアップされます。

獅子と牡丹
PB230263PB230264PB230259

世界観あって かっこいいと思います!








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★