2018年11月22日

サイトトップ フラワーアレンジメント > サンタが イヴにパーティへ??

サンタが イヴにパーティへ??


2018_x_a4

おめかしサンタ 〜イヴはパーティへGo!〜  まさみ作。



もともと サンプルを企画していたときは この子は 予定に入っていなかったのですが、

このサンタさんが 店にやってきたとき みんな 

かわいいいいい!と このサンタさんのとりこになって 急遽 数量限定で サンプル入りすることになりましたの。



あーそうだ ほんとは これ 手でもっているところ アップしたかったんだなあ。

けっこう、、赤ちゃんのお顔くらい あるのよ。

タイトルの イブはパーティへGo!されると 実際は こまるんですけどね。
 
サンタさん 働かないのかーい って まさみさん 自分ツッコミしてました(笑)



こちらは 小さなサンタさんをしのばせて。

キラキラ☆銀世界  すー作。

2018_x_a2

どちらのサンタさんかはお任せになります

santa



☆Starlightpink☆  
  
cute &pop なお花に キャンドルを灯して。  はる作。

2018_x_a3




そして 今年のクリスマス担当 むつのサンプル。

街は煌めくchristmas color

2018_x_a1



80年代とか 90年代の匂いのするタイトルにしたいのだと。



このサンプルのポインセチアのみ アーティフィシャルになります。




花束は 岩ちゃん作。

聖夜のsilver snow crystal   花束抱え 心ときめく冬の夜、、♪


2018_x_b



岩ちゃんの花束は ほんと なんか まさに幸せ感のあるふくらみがあるのよね♪

この冬は お嬢さんの受験で ママとしても がんばる岩ちゃん。

お二人のこと 応援しています!*^^*




:::::::::::::::::::::::::

少し前 スタッフ カズちゃんが クリスマス仕立てになった 店頭をみて、クリスマスってほんとウキウキしますよね〜 って。

真っ赤なポインセチアも 自宅用に ニコニコ選んで。



カズちゃんは 同年代なんですが 

そのまっすぐな純粋さがほんと いいなあ♪って*^^*


私は もう クリスマス=お花屋さんとしての仕事を全うするための思考回路になってしまっているのもあって^^;。



クリスマスの思い出といえば


前にも書いたことあるかもだけど。


小さい頃は もちろんサンタさん



スタッフりえちゃんの家は おかあさんが 作ってくれているのをみかけたお人形を サンタさんがもってきてくれたとか 笑



コージは サンタは お父さんだと 知っていたけど 夜中お父さんがこっそり入れてくれるのを見ないふりをしなきゃ って 寝たふりをしていたそう。 だけど あるとき 超合金?で ほしい種類のじゃなかったので 取り換えにいったとか。 けれど 交換できなくて ほしかったものも買ってもらったとか、、(親って大変ね^^;)



あとは 小さい頃から 大人になっても 楽しみだったのは ケーキね。

大学一年のとき カップルになりそうな 友達と 先輩 &まったくカップルになりそうもない先輩と私の 4人で あれは、、横浜だったわ。



どこか ケーキ屋さんで ブッシュドノエルを ご馳走になって。
 
私あのとき 初めて ブッシュドノエルを 知ったのかも。

なんて素敵!! ブッシュドノエル!  ずっと 好きだった チョコレートケーキやショートケーキ チーズケーキじゃない おしゃれな大人のケーキみたいな 感じで  心に焼き付きました。



&超小柄だった そのお友達は カップルにほぼなりそうな先輩に お姫様だっこをしてもらって
それも 衝撃的にうらやましかった(笑)。



その後 つきあうようになった コージに 何度かねだりましたが 腰を痛める ムリと 却下。
以来フィフティーズになるまで お姫様だっこは 未経験です。。。 って 相当どうでもいい話ですね ^^;  アイスミマセン。



ということで カノシェのクリスマスサンプル

オーダーは こちらから♪→



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔