IMG_0831

昨日は 横浜アリーナへ 初めて クレイジーケンバンドさんのライブに一人参戦してきました!

日祭日は スタッフさんで 出られるひとが少ないので 普段ほぼ休めないのですが、早めに この日休ませてほしい~~とみなさんにご協力をお願いして♪ ありがたく 行ってこられました!ありがとうございます♪



横浜アリーナへのスタンド花のご依頼は いつも 近くの提携店さんにお願いしていますが、いっぱい届いているお花をみて ああ、ここに こういう風に設置されるのか と 花屋目線(笑)

IMG_0813



届いているお花は 黄色オレンジ系が 多かったです。

私が贈るなら 赤!か 白!にブラウンとかも しっくりきます。

IMG_0814

IMG_0823




ケンさんへの繋がりを 思いかえすと。。


田島貴男さんのアルバム何枚かもっていて ライブも行ったことあるのですが その田島さんのyoutubeを去年の頭 聴いていて ケンさんと田島さんが二人で うたってるのきいて すごい!と思いつつ その流れで ケンさんと野宮真貴さんと m-flo さんの cosmic Night Run 聴いて めっちゃ 楽しい! そして この素敵な女性は誰?と 野宮さんを 聴きまくり アルバムを買い、ライブもいき。。  そのときは ケンさんには はまらなかったのですが^^;



この夏前 youtubeで いろいろ聴いていたときに 今度はCKBさんにはまり。

アルバムをかいつつ めっちゃ楽しそうなライブにいきたい!と。



そう そして 昨日は 野宮真貴さんと m-floさんもでてきて その大好きなcosmic Night Run も歌ってくださったんですよ!



まあ ケンさんは とにかく かっこよくて 楽しい♪

そして それぞれの楽器のみなさんも いい味でまくった素敵なおじさまたち♪



20年来のファンの方には そんなざっくりした感想?と いわれそうですが

や ほんと 楽しかったです!






また ケンさんの 一人一人の仲間の方たちに対する 感謝の表し方が とても 心地よくて。


そして なんとなんと 3時間50分の 長時間ライブ!! 驚きです 笑。

(スタンド花の 回収、お花屋さんたちは 何時に って言われたんだろう って 頭をかすめる。。)



今まで ライブは 布袋さん(相当数)、田島さん、斉藤和義さん、佐野元春さん(この秋もいきます!)、野宮真貴さん、、と 行っていますが こんな長いライブは 初めて☆



アンコール二回目で 服を着替えてきたときは あれ、これで きっと1-2曲では おわらないのかも?と。。



ほんと 素敵で 元気になれるライブでした!





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★