72378
あなたにとって 秋色って 何色ですか?

オレンジ、赤、、を思い浮かべる方も 多いのではないでしょうか?



トップは握手会のお花 ジュン。



公演お祝いに。和洋折衷で ハロウィンの要素もあわせて。

72389



音楽の秋 を テーマに渋谷WWWへ。

72509 (2)



手作りの小物と札とともに オレンジ色のハート。

72535



季節の新作。『唐紅の秋景色』。すー。

72594



秋の足音。はる。

72399



三越劇場へ。手作りの札とあわせて。むつ。

72302



お店のお祝いに。さわこ・

72560



また シックな色合いも 心にあう季節ですね。

ニュアンストーン。むつ。

72445



すー。

72526



はる。

72496

::::::::::::::::::::::

ここ一週間 体調不良のスタッフさんが 次々と ななんと 5人も^^; みんな風邪です。

寒くなったり むしあつかったり。 みなさまも ご自愛くださいね。



私は 週末の忙しさで 昨夜は ほとほと へとへとでしたが 今日は お休みをいただいていて たっぷり寝て これから お楽しみへ出かけてきます。



みなさまも 素敵な一日を おすごしくださいね。


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★