72273

シアタークリエへ 薄紫色系でハートアレンジ。  ちか作。



シック1.すー。秋になると このシック1 ぐっとオーダーが増えます。

72041



72291



さわこ.

72298



博品館。星屑バンプへ。

青系で ちか。

72268



シトラスバスケット。 あや。

72263



りえサンプルの初夏のシトラスバスケット いまだ ご注文が続いていますが さすがに初夏の、、なので 役者交替となります。たくさんのオーダーありがとうございました。

季節のおすすめ歴代オーダー数1位ですね。約90個旅立ちました。



THE IDOLM@STER

72254



日高市 高麗の郷へ。すー。

72248




71787




新宿村LIVEへ。むつ。

72271



京都へ。リニューアルオープンに。じゅん。

72261



ギャラリーみるめ 畑中純さんの展示会へ。

72114



そして 本当に 夏は終わりね。 クレイジーケンバンドさんのGTを聴きながら このブログを書いています♪

こんな軽々しくも楽しい夏とは遠縁でしたが聴いているだけで ハッピーになります*^^*

再来週 横浜アリーナのケンバンドさんのライブに 初めて 一人参戦します☆



パイナップルと 赤がテーマのお花。さわこ。

39515142_1795085050598780_5129504545696645120_n



そして ひまわりさんもありがとう。

ジュンサンプルの トロピカルパッションも よく旅立ちました。60個越えですね。

通常は 50個越えでヒットなので カノシェ内殿堂入りでしょう。

むつ。

71980


71937


71779





すー。

71835




まさみ。

71783





トロピカルパッション以外でも ひまわり よく出ましたね♪


すー。清楚で爽やか。。

71457

ご出産に のびやかに。

71818



むつ。

71824



はる。

72096


また 来年 よろしくね*^^*





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★