72123

福よ来い。ジュン作。



すー作。

72003



台風被害のあった地域の方々 そして 今朝は 北海道の大地震。。

本当に 心から お見舞い申し上げます。



台風では いまだ停電のままのところ また 生産者さんも 大きな被害をうけていらっしゃいます。

今朝の段階で 北海道への宅配便は 全面ストップ 現地提携店も停電で 電話メールなど繋がらない状態です。  ご発注いただいていた皆様には ご連絡 ご相談させていただいておりますが どうぞよろしくお願い申し上げます。





ここでは いつも通りに お花のご紹介を させていただきますね。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新宿村liveへ。むつ作。

72271



開店のお祝いに。

72251




お祝いに。

72202



10周年のお祝いに。すー。

72148



博品館劇場へ。岩ちゃん作。

72186

71981



恵比寿ガーデンホールへ。はる作。

71967



シアターサンモールへ。カズ作。

71415



うちわ アレンジ この夏 初のご提案でしたが 活躍してくれました。

ジュン。

72134



シアターKASSAIへ。まさみ。

72130

72129



ジュン作。

71880

開店のお祝いに。

72025


72067



100周年のお祝いに。私作。

虹色のように優しくカラフルに これからも光り輝き 広がっていくように。

72154



これからもとにかく右肩上がり!に。 赤色で生命力をこめて。

72153



お母さまのお誕生日に。

40588347_1814603485313603_8138587448209833984_n

サイン会に。

40478450_1811447862295832_7690062136587845632_n



素敵なガーベラを使って。

40454757_1811447855629166_1417177081254510592_n




最後になりましたが みなさんのご無事と 健康と 静かな平和を 心から祈っています。。


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★