70888

ものすごく早い梅雨明けとともに 夏らしいオーダー 続いて入って来ています。

むつ作。 夏とスイカとバケーション!!



外を歩くときに 感じる 焼けるような日差し。

数年前は 全然平気だったし、友人と旅行にいって、彼女が 信号待ちで ほそーい電信柱の影に入るのをみて 大げさだわって笑ってたけど 最近は 信号待ち、日陰に入りますね 笑。



でも いまだ 日傘は持ってない派です^^; だって~ 荷物が増えるんだもの。



そして 日差しを ちりちり、じりじり~と 感じると 思い出す



Fallin Love In Summertime~

夏です 真っ赤な 女のこ~おおお

恋するハートは 南向き! 



(ジュン作。ハートビート)

70950



いいねえ いいねえ いい歌詞だわねえ♪



脱げばキラリ♪ 赤いビキニ yeh yeh!



思えば ビキニは 生涯着たことないわ。。^^; 

だって 昔から おなかぽっこりなんですもの。 

あ、いらない情報ですね^^;



なんか 夏に赤って アツいかな って 思っていたけど 夏に赤、いいかもね♪



もちろん涼やかも いいけど♪



浴衣美人~夜空に舞う涼華~ むつ作。

70888 (2)



このサンプルは 岩ちゃん作だけど タイトルの浴衣美人は カズ命名。後半は岩ちゃんね。

岩ちゃん作。

70906



トロピカルパッション。 ジュン。

70878
70968



ひまわりをいれて。すー。

70867



定期便に。

70689



NHKホールへ。夏らしい清涼感。 まさみ。

70820



ぼくらの夏の日。  ちか。

70801



むつ。

70764



はる。

70951



先日 渋谷 カルチャーカルチャーに お届けしたお花たち。

カズ。

-2

お持ち込みのヌイグルミとともに ビタミンカラーで。

ー4

シトラスバスケット。

-1



むつ。

ハッピーベアのラブリーガーデン

-5

トロピカルバッション。

様-3

おまかせで。おさえめトーンで。

様-6



さて 今年も後半戦!アツさにマケズ がんばりますよ~~!




~花と無関係の個人的お話~


体調を整え、健康で 元気に働き続けられるために、と

ホットヨガを初めて 一年経ちました。最初は 週1回いければいいかな って思っていました。

2月は体調くずしたりして 1ヶ月 一度も行けなかったのを除き、一年で 68回いけたので♪平均 月6-7回ペース。



全く汗をかくことのなかった私ですが、ヨガをやっているときは かけるようになったし、夜寝ているときは 少し汗ばむようになりました。



腰が痛くなったりすることと、当時 腹筋が1回もできなくなっていたことがきっかけで、スタッフりえちゃんに薦められて 始めました。



体調は かなり いいと 思います。

できないことが 少しずつできるようになる喜びも あります。



参加すると スタンプ押してくれるんですが それが 思いのほか、モチベーションアップに繋がっていて、ちゃんと 押してくれているか 必ず チェックします笑(時々 忘れられることがあるから)。



大好きな素敵なインストラクターさんのときは 心もウキウキ♪(女性ね)。2、3言 かわせると もっと ウキウキになりますが、 ここのところ(昨夜も) せっかく彼女のレッスンに参加してもお話できなくて ちょっと ションボリ。。笑。



あとは 最近は 新しく お弁当箱&お弁当用のお箸、 家での食器、ヨガ用のタオル などを新調して、なんか その一つ一つが 嬉しくて 小さな幸せ 使う度 感じます。



他にはまっているのは 各地方のアンテナショップ。日本橋にお買い物にいくことが多いのですが、滋賀や 富山、長崎。  特に長崎の よもぎ麺(そうめん)お気に入りです♪ 先日 3回目、買いに立ち寄りました。

そんなこんな プライベートも 楽しみつつ、、、♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★