P4030264

月曜日、早朝から働いたこともあり ちょっと早めに 仕事をあがり、九段下 千鳥ヶ淵公園へ 行って参りました。

P4030253



場所によって 2部咲きくらいのところもあれば 満開の木もあり。

P4030248



ワタシがおなかをすかせて おにぎりと 肉まんを ばくばく食べている間も コージは パシャパシャ写真を撮っていました。

P4030370

P4030340



毎年 この薄紫と黄緑との重ねが 美しいなあと 見惚れます。

P4030344




ボートは みんな 満開の枝の下で 楽しそうに。
P4030314



P4030332



P4030362

P4030300

P4030365

P4030304





この写真には よくみると 小鳥がいます。わしゃわしゃお花を食べまくってました。

P4030349



ちょうど法政大学の入学式がおわったころでした。

P4030272



カメラ小僧のコージ。

IMG_8607



ワタシは 基本ぼーーーっと 眺めていましたが、何枚かスマホで。 

この幹の近くに ちょろちょろ咲いている子が好き。 幹のたくましさと ちょろちょろの愛らしさの対比。

IMG_8602



たくましく伸びる枝も好き。
IMG_8601



この後 地元の美味し処で 飲んだのですが 最初 ふとみた自分の手が 本当にシワシワでよぼよぼで、びっくりしました。 みたことないほどひどい感じ。 おそらくは 連続の忙しさで 身体が 憔悴していたのだと思いますが、、、



美味しい日本酒、、雁木と 花見ロ万。 カツオ、キノコ、サメがれい、イカの炙りなどをいただいて、帰るころには あらびっくり! 手が 平常の状態に 戻っていて、、

あれは 日本酒効果でしょうか。 いや凄い。使用前使用後で、写真を 撮っておけばよかったと。





それにしても 今年は 桜がゆっくりね。

今日は ようやく春のブラウスを着て でかけようかな。

本当に 20度になるかしら?






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★