57

昨日発表になった Yahoo!検索大賞 大賞は ディーン フジオカさん。

テレビで 見かけた方も いらっしゃるかと思います。



その番外編のフラワーショップ部門で なんとカノシェが大賞をいただきました!
15380599_10207837510204514_3832943085527134659_n

大賞をとったので お花を届けてくださいと ご依頼はうけたのですが ヤフー検索大賞のページには番外編は 記載がなく本当かな。。。?と 確信がもてない感じでしたが
昨日は テレビ局からもお電話があったり、記事でも 名前がでていて、じんわり 本当なんだと♪


ヤフー!検索大賞♪


この時期は 色々な授賞式の時期でもあるんですね。

一昨日は 日本有線大賞の西野カナさんへ お花をお届けしました。りえ作。

60023



検索大賞は 2014年から 始まったようですね。

検索していただいて カノシェのページに そして カノシェの花 スタッフに出会っていただいたときに 良かった と 思っていただけるよう これからも スタッフ一同 頑張って参ります!




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★