IMG_3073

今回は KOJIのお母さんの 80歳のお誕生日で、親族 大人10名 乳幼児2名 ワン1名で
一泊二日 旅行に行って参りました。



カノシェは、、、お母さんが支えてくれているからこそ 歩んでこれました。

KOJIと私2人+ スタッフさん1-2名で 私たちは一日15時間以上働くことが常だった時代から ずっと、美味しいご飯を作ってくれ、栄養満点で 私たち2人は 仕事に没頭することができてきました。
IMG_3133

お店を始めて19年。何度か 大波小波もありましたが いつも 太陽のような笑顔で、

越えられない壁はない 元気でさえいれば 何でもできる

と 応援してくれて。
IMG_3078



そんなお母さんと 10歳違いの妹さんである叔母は やはりこの7月に 70歳。

そして いつも 母の日の自宅班のお手伝いをしてくれてきた 叔母は 来年 88歳。

クー太は 16才 お母さんいわく 

90歳だと(その計算は よくわからないけど^^;)。



そんな みんなのお祝いで。
IMG_3124



KOJIの従妹の子供は まだ 6ヶ月。ぐずらない 目ヂカラのある とってもおりこうさんな男のコ。KOJIの小さいときと似ているらしく?よく KOJIになついていました。
13681040_1018960378211255_3338725980321044311_n



若い姪っ子家族も一緒で、5歳の男のコは ほんと 元気で 見ているだけで 楽しいですね♪
IMG_3089



プールは ものすごい人出でしたが、誰もが 笑顔で、その笑顔の中で 水につかっているだけでも(笑)ハッピーエネルギーいただきました。



私にとっては 20年ぶりの水着でしたし、ひとびとの水着も様変わりしていることは 新鮮でしたし、今回 こうして プールにこなかったら もしかしたら 一生水着にならなかったかもしれませんが(笑)。
露出の少ない水着が主流なのは 助かりますし、水の中は 気持ちよかったので、また 機会があれば♪


IMG_3134

日曜は シフトに出られるスタッフさんが 少なく、今回の旅行は 本来出られないスタッフさんが協力してくれて おかげさまで 行ってくることができました。



お母さんも 親戚のみんなも 私たちも みんな楽しく 行ってくることができ、本当に 感謝しています!
IMG_3145

クー太も 無事 元気に 帰って参りました。



最近 寝てばかりのクー太でしたが 非常に興奮し、ハイテンションでしたが つかれたのでしょう、今は ぐっすり眠っています。


以上 スタッフさんへの 感謝のご報告をかねて。。。!












★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★