57048

新作ストロベリーハットを色違いで。公演のお祝いに。お客様の作られた札とあわせて。

まさみ作。
素敵!!(手前味噌ですが。。。^^;)



そして こちらが ストロベリーハット。 むつ作。
57194



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ラブリーケーキ。 ジュン。
57265



すー。
57252

ベリーにみたてたセンニチコウに、砂糖菓子のような かすみそう。。。と
彼女のお客様へのメールに書いてあって  いいなあ♪と。



砂糖菓子って言葉 きゅん☆ときます。

この言葉を核にして ひとつ 新作作ってもらお♪♪すーちゃん よろしく♪

タイトルは シュガータイムね♡



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

子犬のワルツ。 ちか。
57024

57249

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

北海道からのヒマワリ30本を 鹿児島へ。 ヒマワリさんも 北海道から東京へ、そして鹿児島へ、日本を飛び回り♪  私作。
57235



紫陽花色の装いブーケ。
57254



夢みるバレリーナ。
57255



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

エレガント3。カズ。
ご主人から 奥様へ。お近くで直接お届けだったのですが、小さなボクと奥様がでていらして、カズちゃんが ◯◯さまからです。と お渡しすると

「パパからだ!よかったね」と ママに。 なんて かわいいんでしょう。。。♪
57280

カズちゃんも 自分で作ったものを 自分で届けることができ あんなハッピーな場面に出会えて
本当に嬉しかったと 話していました。


57187



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

サマーコンチェルトの色違い。 ジュン。
57163



シック。
57111



公演のお祝いに。
57204


::::::::::::::::::::::::::
さて 今日は 私は お花のワークショップへ アイミ師匠と でかけてきます!
しっかり勉強して 夕方から 出勤です!











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★