P6103342

今年も 行って参りました♪ 横浜の 花と器のハーモニー。

昨日までの開催でしたので お写真 いろいろUPしたいと思います。
P6102968

今年は kojiとね。 去年は 生徒さんと、一昨年は 元スタッフさん&お友達と行きました♪


IMG_1993

素敵な洋館が 7つもあって、その佇まい 家具 器 お花、、と 楽しめます。
それぞれ 著名なデザイナーさんや 華道家の方が ディスプレイされています。

16回目だそうです。 なんと言っても 目と心の保養ですね♪



港のみえる丘公園の方から いつも てくてく歩いて見学しています。

お庭に咲き乱れる花たちも 美しい。
P6102983

P6102982



まず最初は イギリス館。
P6103019



P6102996

P6103020

P6103032



カノシェでも 毎週 入荷してきてくれている 神奈川秦野 石田バラ園さんの薔薇もふんだんに使われていました。

黄色の薔薇 スペード。
P6103030

P6103037

石田さんの薔薇と 初めてお会いしたのは このスペードだったんですよね。

本当に 美しくて、会場でも 何人もの方々が あの薔薇きれい♪って ささやいていました。



P6103003



オレンジのバラ。カルピデューム。
IMG_1952




ベーリックホール。
P6103291

P6103299

P6103269

P6103250

IMG_2031


P6103288



外交官の家。
P6103325

P6103317

P6103330

P6103360

P6103367

P6103334





ピックUPしたのは 7つある洋館の中の 3つの一部だけ。

見応えありますよ♪



ランチしてから 回るもよし、途中で お茶してくつろぐもよし、まだ行ったことのない方は ぜひ来年は 行ってみてくださいね♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★