IMG_0911

なんだ このタイトル?って? 


ふぉーえばーらぶ♪ ハルちゃん って ことです*^^*



そう 大好きなスタッフ ハルちゃん 7月に男のコが 産まれるので カノシェから 一時 さよならなんです。

そのハルちゃんに 贈った花束。



BlogPaint

こんなにお腹が大きくなるまで がんばってくれました。


最終日も 宅配便 たくさんと スタンドたくさん がんばって 有終の美を♪


今日は はるちゃんのお花特集ね。



リサイタルのお祝いに。

55358



バレエの発表会に。
55016



ライブのお祝いに
55222

同じ贈り主さまから。
55313



Heart Beat
55522



開店のお祝いに
55519




出版パーティに。
55279



お誕生日のお祝いに。
55329



お供えに。
55099

55457

55267

54879



スタンド花。
55498

54762

55326

55326 (2)



本当に どのお花もきれいだね♪


もともと カノシェでないお花屋さんにつとめて 4年くらいの頃 カノシェのレッスンにきてくれました。 とっても 気だてのよい ハルちゃんに う~ちにこないか~♪と 声をかけて、 3年半。


あっと いう間だったね。


お花の試飾も はるちゃん 行ってくれると あっという間に お花 なくなり。
87fa74e6



何度ものせてる お調子者写真 笑。 3年前だね。
89434548



2年前には お花のコンテストのモデルにもなってくれて 準優勝できました♪
0c09b85f



まだ ハルちゃんがいなくなっちゃう実感が ないのだけれど。。

この母の日は ハルちゃんた 描いてくれた ネコカードも たくさん旅立ち始めています。
d0b8996f



母の日おわったら 一緒に 打ち上げだよ♡


ハルちゃん ほんと いつも気持ちよくがんばってくれて ありがとう!!!




カノシェファミリーの おねえちゃんや ママや おじちゃん? おばちゃん? が たくさん 
元気な男のコの誕生 楽しみに待っています!




母の日のオーダーは こちらから★







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★