アップル



2月半ばには ホワイトデー ホームページにUPしておりましたが、まだ ブログではご紹介していませんでしたね♪ 

男子のみなさま♪ 3/14 ね♪



トップは ~Lovely Apples~  はる作。

フェイクの青リンゴは ふたつ仲良く並んで♪

リンゴの花言葉は 「最もやさしき女性に」「最も美しい人へ」♪



ホワイトデー用ではないけれど 早速 旅だっていますよ♪
53982




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



2016_wd_a2

~飛び出せハーモニー♪♪~ むつ作。


ハートから溢れるキモチを 花たちに乗せて





::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2016_wd_b

~Sweet Mint ブーケ~ あゆ作。  


 ふわふわ、、♪ひらひら、、♪ 心ときめくフェミニンブーケです。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



2月は 母の日のサンプルも やんややんや♪で 制作し、昨日写真が 撮り終わりました。


あとは スタッフみんなから 商品タイトルがでてくれば。。。♪ というか みんな早急に出してくだしゃんせ☆


今年は 何が 人気かな~♪


そうそう 今年の母の日は 5月8日 日曜。まだ ほぼゴールデンウェーク風なときなのよね。
がんばって 早く カタログUPしますので、みなさんも お早めに。。。 遅くてもゴールデンウィークはいる前にご予約くださいね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は 黄色オレンジ系のお花たちを♪



ひそかに 新しい季節のサンプルも UPされています。

~春の息吹~  まさみ作。
2016_sp_a4



ジュン作。
53842



ちか作。
53733



定期便のお花。むつ。
様



はる。
53965



カズ。
53929



ジュン作。
53840

53878

54008







2月も  もう おわりなのね。


今年入って 私 店主と 続いて インフル、2月入って 店主 入院 私 ギックリ、、

メイワクかけまくっている私たちですが、もう きっぱり打ち止め!*^^*!



3月からは ゆったり上昇で 健康しっかり管理して ガンバリマス♪








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★