人気ブログランキングへ
IMG_2910

ゆきもちそう。 かっこいいんだ♪



えびね。
IMG_2911

前から気になっていたけど、、、育てるのは 初めて。 きれいなお花 楽しみです。




IMG_2906

可憐なかわいこちゃん。山野草好きな さやもきっと好き と思って ひとつ さやにも♪


こっち↓が 一番好きだったぽいけど、これは あげない(笑)。ひとつしか連れてこなかったから。
IMG_2908

でも、、移動中に 一輪の花びらが落ちてしまった。。


ちなみに、、おわかりでしょうが 先日の箱根から連れてきた子たちなので カノシェでは 会えません。あしからず^^


IMG_2907

山野草系は 夏越しがむずかしく。 うちのベランダじゃ だめだろうな。。

暑くなってきたら 玄関脇の北東にうつそうと 思っています。



ベランダが いつでも 見れて いいんですけどね。


牡丹も初めて。藤染衣。 名前も素敵~。。
写真 3(23)







さてさて そして♪ 前からいる子たちのご紹介。

原種系ミニチューリップ。タルダ。咲いたの~~!かわいい~~ 
写真 1(29)

今日は 閉じてるけど♪
写真 2(27)


エケベリアの花たちも 美しいのさ♪
IMG_2915
IMG_2914
IMG_2913
写真 5(12)



IMG_2912

ガーデンシクラメンも まだまだ きれい!
写真 4(17)


あ~。。。 ほんとに なんて 花って 狂おしいほど 愛おしい。
ベランダにいると 心を ほんと 奪われる。 時間の流れを忘れて しまいます。

さて。今朝は 家で 仕事を してから 出勤です!










応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★