DSC04299

夜の六義園。

ずいぶんたくさんの人がでていました。



DSC04261



DSC04337



DSC04327




DSC04311



DSC04293



DSC04296





か、かっこいい。。。見惚れてしまう。。

DSC04284





DSC04280



DSC04289



DSC04267

ライトアップ 12月8日まで やっていますよ。この間は 駒込駅から 徒歩すぐの 染井門も開門されています。


そうそう、染井門のすぐ近くに honobonoって 雑貨&衣料のお店があって ここ 女子には おすすめですよ♪
たしか 前 りえちゃんに ヘアアクセ ここで 買った気がする。




しかしながら。。。ライトアップしなければ この夜の人出は ゼロなわけで、、

同じ商売でも 何か ひとつ 加えることで 全く違う展開になるんだなあ。。

DSC04265

お団子や 甘酒 豚汁、、美味しいものには 人が集まり。



でも 昨日は それは がまんがまんで♪

DSC04319

 目白の NO・MI・NO市 さんへ。久しぶりの来訪です。

以前 友人のじゅんと 目白をふらり歩いていて みつけた このお店。時々 伺っています。今回は一年ぶりくらいかしらん。 

ふふふ♪ からすみのパスタ!

DSC04365



先日は 門前仲町の 和食系のお店で からすみのパスタ いただきました♪



からすみ 大好き♪ 

でも なんといっても とっしーのお母さんのいらっしゃる 吉祥寺の割烹 黒ねこさんの からすみが美味しい。。。 じゅわ♪

4b4870ef

あ~ 黒ねこさん 行きたいな~。




少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪






恥をかかない 花贈り上手セミナーへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★