__

爽やかな景色♪ ロンドンに住む友人が送ってくれました。

ブルーベルフラワーが 今 見頃だそうです。

なんともいえなず 神秘的で 清涼感があって、、、、♪



ブルーベルフラワーの紹介ページ



ヤスコさん ありがとう♪



さて 月曜、火曜と 遅れてごめんね発送で 手一杯でした。今日も 宅配は多いですが ようやく翌日着を 今のところ 受けられるようになりました。1週間ぶりですね。



母の日ギフト。はる作。

32508

32510



あゆみ作。

32483



ジュン作。

32308



私作。

32450

32469




::::::::::::::::::::::::

きれいな花束たち。さや作。

32356
32471



::::::::::::::::::::::::

一段落したので いろいろ やることを 少しずつ。

季節のサンプルのてんとう虫のかわりに。

今度は キリンです♪ 

IMG_2025
IMG_2024

ちょっとロックヘア?のキリンくん 少し前から 目をつけて キープしてました。
&キリンによく合う空飛ぶクッション?付きよ。 このクッションにのって 飛んできたの。
やほう!


大延ばしにしていた 美味し処さんの壁飾り。アーティフィシャル。すみません。近日中にお届けします

IMG_5326



さて 今日も 楽しくいきましょ~♪




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★