010-トピアリー10a

昨日のカノシェ日刊メルマガでもご紹介しましたが プリザーブドページ プチリニューアルしました。
&オリジナリティ溢れる新作品が 続々!
この度 カノシェ師匠のアイミ先生にご協力いただけることになりました!


他では あまり出会えないデザインも♪ 興味のある方は サイトをご覧くださいね。


08-紫7a
ブルーファー2a

ビジューフレームL8a
02-うさぎケーキ1a
01-蝶々ボックス7a
07-リース8a
05-ガーデン1a
04-豹柄1a


アイミ先生の作品以外にも 新商品10個くらい アップしました。

在庫は たくさんは ないので 欲しい方は お早めにね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

母の日にむけて 日々 たくさん オーダーいただいています。
このオーダーの間違いないファイリングが まず 一番大事。
これと 伝票とカード作成 内容を確認して オーダー表とあわせてファイルしていきます。

その一方 プレイベートでも 楽しいことは♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::
ちょっと前になりますが 叔母とのデートでは何年ぶりかに 原宿へ。
DSC02574

ラフォーレや 叔母のいきつけの竹下通りのお店(ここでは としと じゅんこさんに プチおみやげ買ったよ~。次会った時ね^^)から色々な場所へ案内してもらって。

DSC02577

MOMAのミュージアムショップも楽しかったし 吉祥寺などでもいっている 食材屋さんのガルディも 叔母と一緒だと あれが美味しい これが美味しいと 色々教えてもらえるので 数倍楽しくなりました。

生ハムは かなり量もはいっていて美味しくてお値打ち!オリーブオイルをちらっとかけていただきます。
コルッシのクラッカーは 塩気がなくて美味しくて これは 家の近くで買ったウオッシュチーズとあわせて♪
オイルサーディンのオリーブオイル漬けはちょっと火を通して お醤油をちらっと♪



DSC02583

これは スペインのお洋服やさんで。

なんかみたことある気がしてたのですが サンフランシスコで 試験を一緒にうけた友達と きゃーきゃーいって T シャツなど 買ったお店でした。

(階段です)
DSC02579



そのTシャツは ちょっと 派手なので 現地でみたときは 開放的な気分で買ったものの あまり 着ていません(笑)。



今回も あれもこれもカワイイナ と 思いつつ 派手かな。。 と躊躇していたのですが一枚選んでみました♪KOJIには 派手だね~ と言われたけど(笑)
602003_130110967180829_2043556538_n


::::::::::::::::::::::::::::::::::
また 先日は 布袋さんのライブで NHKホールへ。なんと 中央近くの前から5列目!!
ぬおおおおお♪ってくらい 近くて 迫力ありました。

はああ。。。♪ そりゃね もう 良かったにきまってますよ☆

今回のアルバムは 明るさがあるっていうか こう 爽快な 風がかけぬけるような感じ。

聞いてて 元気になると思います。



58135_399508516823114_953663090_n

八王子のライブも残席があるようだったので&なんと 母の日前のお休みの日と重なっていたので 行こうか迷いましたが、、、
 やっぱり なんか もう 気持ちは 母の日で。

あの幸せの5列目を胸に 母の日がんばろ!って 思ってます^^

44831_399508500156449_812771205_n





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★