けいちゃん

昨日は 会社時代の友人の けいちゃんの結婚式。
番町の エメ・ヴィベールさんにて。今まで何度か ブーケをお届けしたことはありましたが私は入るのは初めて♪

生徒さんのさくらいさんもこちらでのウエディングパーティでした。

お料理がとっても美味しいと評判で、その通り ほんんんんっとに どれもこれも美味しかった、、♪
今思い出しても ほんと じゅわ。。。よ♪


けいちゃんは 2階の待ち合いの空間がとても 気に入ったのと
担当してくださった女性の方が とても 良かったと。 


私のいたテーブルには 赤ちゃんに母乳をあげているママと アーモンドアレルギーの女性がいましたが シャンパンのシャーベットのときは ノンアルコールのシャーベットを。 デザートのときのみブッフェ形式だったのですが アーモンドをつかっていないデザートの盛り合わせを もってきてくださったり 実に きめ細かいサービスだなあ と 思いました♪

けいちゃんのお花は お色直しのブーケと 花冠とブトニア。 ご両親用の花束を お持ちさせていただきました。

花冠は かなり ナチュラルな雰囲気が好きなようだったので ワイヤーでガーランドを作るのではなく ワイヤーで 華奢なベースを作り そこにグルーで付けていった方が 彼女のイメージに近く作れるな。と。 グルーで 切り口をとめただけで 数時間もつか ためして。
ハナカンムリ


デザインブトニア。
ブトニア


会場のお花、素敵でした☆
kaidan-
osara
keichan
keichan2


(以降 ご本人たちから お顔出しオーケーをいただいたので 写真をチェンジしました^^ 9/25)

けいちゃん 最初は とっても高貴な雰囲気で美しく お色直しは ドレスは一緒で お花チェンジ。
ぐっと 愛らしさのある雰囲気で。
keichan1

花冠も とっても似合ってて いつもの満面の笑みのけいちゃん♪すごく かわいくて☆
keichan3


けいちゃん オトナの女性なので 花冠 どうかな~?って 気にしてたけど ほんと似合ってるでしょ♪
22
ohutari2


ohutari



私も コバさんに メイクしてもらって いつもより 目チカラ あるでしょ(笑)
20年近くぶりの 会社の後輩ちゃんたちと♪ 相手してくれて ありがとでした♪

BlogPaint


ほら いつもの私は これだから。 だいぶ 目が違う^^
boushi

私のコサージュ♪
156156_303672093073424_928050597_n


けいちゃんは 元ネイリスト。

そうだ 私も 爪 塗らなきゃって。 えーと 美容室で 髪そめてもらってるときに すみません、今のうちに 爪 塗っていいですか?って^^;
いいわよ^^ と 言ってもらって おもむろに 塗りだそうとすると?

ベースコートは?

へ?ベースコート? 

塗ってあげるわよ^^

と ベースコートなるものと マニキュアと トップコート 塗ってくださっちゃいました^^;
しかも サービスで。 ありがとうございます。。 見るにみかねたんだと 思います^^;

ほんと 人生で 多分 結婚式のときしか 爪 塗ってないから、、、
そして 今朝には もう 爪が息苦しい気がして。。 店においてある 鉢のプライスボード用の除光液で おとしちゃいました^^;

そして 引き出物でいただいた 富士山型のおちょこと。
fujisan


長野の酒蔵さんの日本酒!
ダーリンが美味しいといった華やかな日本酒と けいちゃんが美味しいといった酸味のつよい日本酒のブレンド。ラベルは なんと ダーリンさんが描いた絵!!!
nihonshu


今夜 いただいたんですが koji。この華やかな香りで この味がくるとは 思わなかったって。
お~~ ちゃんと この日本酒を 感じているのね。すごいわ。

酒蔵の方 多分30代半ばでしょうか。。が 乾杯のお話をされたんですが
「日本酒を作ることに 命をかけている」とのチカラ強い言葉。
すごく 心に灼き付いています。

他にも いっぱい 感じて 感じて 幸せな気持ちいっぱいの 素敵なパーティでした♪

ゆうすけさん けいちゃん 本当に おめでとうございます!
そして ありがとう!

これからも よろしくね♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★