まさみ pm
おでかけ♪ガーリーStyle。続けてふたつ。まさみ作。

いちごをアクセントに。
まさみ いちご


こちらも いちごとリンゴを入れてのオーダーでした。さや作。
さや いちご



あゆみ。続けて。
あゆみ 艶姿
はなやか2
あゆ 赤
あゆ ます


人魚姫の宝モノ。も オーダー入り始めました♪
あゆみ 貝


ジュン作。ふたつ。
jun-2
淳3



:::::::::::::::::::::::::::::::
みなさんは 健康診断 受けていますか?

つい先日も いつもいく 魚こころさんのカウンターでは 健康診断の話^^。
みなさん いろいろひっかかってはいるけれど  美味しいお酒を飲むために 普段 お米を ほぼ食べないようにしていたり 食生活 かなり気をつけて 夜のその至福の時間のために調整しているようです。


私たち夫婦は 区の診断を だいたい 毎年 受けています。
今回も 7月末までに うけなければいけないので 昨日 申し込みました。

kojiは けっこう ひっかかってまして 去年は その結果をきっかけに 後半ずいぶん 家飲みをやめたのですが みなさまご周知のように^^; お正月明けから くずれてしまいまして。。

また 数日前から 「二人で 早く帰った日以外は 家飲みをしない」 と koji は自分と約束したそうです。 がんばって 続けたいと思います☆ 
(もともとは 二人とも年間360日 は 飲んでたので。。)

仕事は 私は おおかた 昼から ラストまで。
kojiは 朝から 18時過ぎまで が だいたいのサイクルです。

なので 朝は kojiが出かける頃 私は まだ寝ていて、私が帰ってくる頃は kojiは寝ています。
二人で一緒の休みがないと なかなか ゆっくり話すことも少ないのです。

仕事の日 二人で 早く帰れるのは 月曜だけ。夜 鉢植えの仕入れに行って 帰るのですが この日は うまくいけば 20時台に家に着きます。

しばらくは テレビもつけず おしゃべりしたりしていますが
ひとしきり おちつくと、、
そうそう よく しゃべくりセブンを みていますね^^

私が 1週間のうち ニュース以外に見るテレビは 相当 限られているので その数少ない番組のひとつです(笑)

kojiは 相当ツボらしく はははは はははは 笑ってます。

お笑いは もともと 私は あまり みないのですが あの しゃべくりセブンの雰囲気は つい 笑っちゃいますね。 わかりやすくて バカバカシクて 微笑ましい^^

ちょうど 同年代?の方たちがでていて いい感じの こうヨゴレな空気なんだけど 小学生みたいなノリで^^。

若いゲストがきたときの うえださんのフンベツクサイ コメントも おもしろい。

あ、今日は このへんで!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★