りえ モンスター

ここのところ 展示会の話題ばかりでしたが 久々にお届けしたギフトから。
今回は ハロウィンバージョンばかり 集めてみました。トップと 次続けて りえ作。


モンスター


モンスター’s love。
あゆみ作。
あゆみハロウィン




ハロウィンパーティ♪
りえ作。
りえ ハロウィン

さや作。
さやハロウィン


こちらは かっこよく紫を多くいれてとのオーダー。sawako作。
18961


パンナコッタのハロウィン風。ジュン作。
じゅん ハロウィン


29日土曜は あけぼのばし通りのハロウィンパーティでした。
仮装した子供たちが いっぱい!
BlogPaint

まさみさんが マントをかぶって 子供たちを お出迎えしてくれました^^
ハロウィン2


10月ももうおわり。。あっという間に 年末だわ☆
クリスマスやお正月のサンプルアレンジ 早く作らないとね~^^



あゆみちゃんは 夜 行きつけのお店で ハロウィンパーティだったそう♪
デビルに仮装したそうですよ☆

フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★