といっても お花ではないです。
今夜の『情熱大陸』 布袋さんですので みなさん ぜひ ご覧ください♪
きっと 布袋さんに興味がでてくるはず!*^^*

それで ライブ行ってみたくなったら 声かけてください。
チケット一緒にとりますよ♪
ライブ最高です☆
とにかく ほんとに ヒーローなんです!かっこいいんです!
『宇宙一のロックンロールショウ』なんです。

12月のライブは(まだ先だけど 笑) KOJIと お花友達のようこちゃんと よっしーさんと 4人で行きますの♪楽しみ~♪

:::::::::::::::::::

昨日は COMPLEXのコンサートで 一人 東京ドームへ!
リアルで COMPLEXのコンサートにも行ったKOJIは 友達と恒例の海旅行で行かれず ザンネンがっていました。 この復活を待ち望んでいた方々も 本当に多いのだと思います。

私は リアルタイムでは 聴いたことはあったけれど、、くらいだったので 昨日にむけて アルバムを聴き込み 参戦しました♪

昨日と今日の二日間だけの復活です。
今夜の情熱大陸にも その様子 映るそうですよ♪

お花の話は 多分 今日中に もういちど アップします☆ウエディング特集です♪お楽しみに!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★