3月末は 送別や異動のお花で 毎年 かなりの大ヤマ場。
今年は どうかな、、と 思っていましたが
配達、宅配とも かなりの件数のご注文をいただくことができ、感謝しております。

本当に感謝、、です。

一方 かなり寝不足で 明日は 入社式のお花で 4時起床なので
早く寝ることにします。


ちょっと今日は 人格が こわれかけていて 仕事中、何度も kojiに15分でいいから
寝な と言われましたが。。。^^;

ちゃんと寝て 明日から 4月!
心もあらたに がんばります。

メールのお返事 何通か、、明日 させていただきます!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★