カラー

イタリアンレストランの開店祝いに。ちか作。

アレンジメント、だいたいは 写真をみると 誰作か わかることが多いですが、これは わからなかったわ。とっても素敵♪

こちらも ちか作。サルコさんと楽しいお誕生会。
さるこbd

まんなかで ケーキのいちごに手をのばしたサルコさん。これ、水鉄砲になるので お風呂で遊べます^^
お誕生会、、懐かしいな。
亡き母が生きていた小学生低学年は クラス中の女の子を招待してたから 多分 20人以上 来ていたんでしょうね。
社宅で 決して広いおうちじゃなかったから 応接間も お座敷も 子供部屋も ぜんぶ 子供だらけ(笑)。

いつも ケーキを作ってくれて、、でも 3年生のお誕生会のケーキ、母が もってきてくれた瞬間に ひっくりかえしちゃったこと、、あったなあ^^

最近 masamiさんや 岩ちゃんのお嬢さんに対する様子なんかに ふと 触れて
お母さんの愛 って ほんと ほんと 優しくて あたたかくて 限りないんだな、、 と しみじみ感じちゃいました。

やっぱりね 子供育てたひとって 懐が深い っていうか そんなこと 感じます。


とっし作。
ykara-


ayumi作。
ayumipale


28日 月曜は 夜花の会。
今度 また 久々に 詳細お知らせしますね。いつでも 入会カモンエブリバデ!ですよ☆

あ!!!!そうだ カモンエブリバディで 思い出した。
それは、布袋さんの曲ですけど 私の携帯の着メロですけど

昨夜のツイッターで 布袋さんが チューリップのバレリーナの写真をアップしてて♪
それは もう 踊るように いけてあって♪

それでもって ほら!うちの部屋にも バレリーナが 飾ってあるのよ。
前回アップした オレンジのチューリップね♪ 
同じお花を 同じ日に飾ってあるなんて なんて 嬉しいのかしら☆


あ、、そして ちなみに ツイッターは 布袋さんの記事をみるためだけなので、、
誰も誘わないでください(笑) これ以上 パソコンに向かう時間は増やさないようにしようと思っているので、、、

あ、とかいいながら 昨日 田島貴男さんのツイッターにも 登録してしまったんだった。。。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★