pa-ru

いつもの来店のお客様のオーダーで♪成人式のお祝い用です。sawako作。
う~ん♪かなり かわいくできたと思います。 ワンポイントに とっしセレクトの 大人への扉をあける『鍵』のモティーフが入っています。
大切な記念日だから キャンドル入りがいいな と ご要望をいただき キラキラジュエルの変化バージョンです。

さて HPの季節のおすすめ 新しいバージョンを 作りました。
まずは 花束。まだ 秋の、、でアップされています。 ゴメンナサイ。

小鳥のハミングガーデン♪あゆみ作。
kotori

春待ち気分のあかるい優しいお花たちに囲まれて 小鳥もうれしそうにさえずっています。


オトナ色のプレシャスブーケ。とっし作。
otonairo

ピンク~赤系で かわいらしくなりすぎず 特別感のあるブーケです。

シンビジュームの、、タイトル未定。まさみ作。
sinbihanataba

シンビジュームと季節のお花をあわせて。今年も美しいシンビジュームをお届けできること、、この時期の幸せのひとつです。 


タイトル未定。sawako作。
ファ

チューリップ、ラナンキュラス、スイトピー、、
あったかファーにつつまれた 淡いスイート色の今が旬のお花たちです。 

シンビジュームの。。。こちらも タイトルまだ 決まらず。rie作。
シンビジューム華やか

やはり 今の時期 ほんとにおすすめのシンビジュームをメインに 豪華に華やかにお作りします。


ホワイトコットンハート♪ルーミンこと 岩ちゃん作。
kotton


コットン=綿の木と出会えるのも今の時期だけ♪ピュアな気持ちをハートにこめて


あと いくつか 最近のアレンジから。
rie作。大人色のハート。お喜びいただけて良かったです♪いつもありがとうございます!
ha-to


じゅん作。
jun-kiiro

そういえば。 スタッフのじゅんさんと 在宅スタッフさんで 私の友達のじゅん(じゅんこさん)、
携帯の登録も じゅんさんと じゅん なので 時々 電話掛け間違えます^^;、じゅん、度々 ゴメンデス(笑)

そして おととい 粋なおねえさまに誘われて 楽しい夜のデートをしたのですが そのとき連れていってもらったのが 『じゅん』という名の 飲み屋さん。居心地のよいお店でした。
でも あら また じゅん だわ☆と(笑)
この飲み屋さんも 私の人生で ご縁のある関係になるのかしらん?^^

天使の舞い降りる夜。ayumi作。こちらも もう在庫なしです。パールの枝がなくなっちゃいました。
tensi


masami作。静寂。aimi先生のレッスンの効果が垣間見えます♪
msdsmidijims


あゆみちゃんの選んでくれたお花で sawako作。
羽衣さんのシンビジューム、ほんっとに 美しいです。こんなこっくり色もあります。
amariri-sawako



さて 先日募集していたスタッフさん 早速 決定いたしました!
岩手から 面接に来てくれた sayakaちゃん。なんと 3-4年 うちのブログを見てくれていると。
前回 募集していたときは まだ 経験が少なかったからと。。

笑顔のかわいい 多分 かなり 頑張りやさんのsayakaちゃん。
2月以降 一緒に働けるの 楽しみにしています♪

:::::::::::::
余談ですが。。
今まで 店の携帯と 私の携帯、メール着信も 電話着信音も 同じだったので 変えてくれとの要望が。

それで メールは おもちゃの兵隊の行進。あの キューピーの三分間クッキングの音楽ね。
rieちゃんにも『なんで 食べるのが好きなのに(暗にお料理しないのに) お料理の曲なの?』
とっしにも 同じようなこと 聞かれました。

えーと それは もともと入ってる曲の中で 一番 早く 確認しなくっちゃ☆って思うし、ちょっと
何かしら?っていう わくわく感のある音楽だったからです。

&電話の着信音は 今まで 着メロ?のやり方が よくわからなかったんだけど ちかが とりこんでくれました。アリガトウ!
もちろん それは 布袋さんですわよ。common! everybody です。
乗りもいいし カモンエブリバディ! タイトルからして いい感じでしょ♪

目が覚めたら お休み。初めての絵のレッスンに行って来まーす^^



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★