yunosan

今日はレッスン作品から。湯野さん。毎週きっちりいらしているので ぐんぐん上達しています♪

たきもとさん。
takimotosan-hori


ひとみちゃん。
922hori


なかにしさん。
nakanisisan


ここからいくつか、アイミ先生のレッスンをベースに。ワイヤーテクニックをいれて。
ほそぶちさんのティアラ。
thiara


えみこさん。
emikosan-kurukuru


きみえさん。
kimiesan-kurukuru


いじちさん。
ijitisan-kurukuru


きょうこさん。
higutisan


あやさん。
seinosan


ふかやまさん。
hukayamasan


いじちさん。
ijitisan-tur


えみこさん。
emikosan2


こうのさん。
921s


こずえさん。
kozuesan-by


ひさしぶりの増田さん。展示会 おじょうさんとみにきてくれました^^
masudasan


1020


くにこさん。
higutisank


いじちさん。
ijitisan-or


きみえさん。
kimiesan3


えみこさん。
emikosan3


ひとみちゃん。お友達へのギフトに。
hitomichan-daria


はなえちゃん。
hanaechan-rou


わたなべさん。ふたつ。先日無事本番おわりました。その写真は また改めて^^
929watanabesan
watanabesan-kure




::::::::::::::::::
さて、、11月も最終日。 今日は 送別用のお花は ちょこちょこ ですね。
やはり 12月のボーナスもらってから 退職する方が多いでしょうからね。

ただ、今日は、、明日の スタンド花が 相当数あります。
渋谷へ 3つ、椿山荘へ2つ、歌舞伎町へ2つ、神田へ2つ、銀座と赤坂にひとつずつ、、

スケジュール組んだら 作成する時間配分は スゴ腕スタッフさんたちのおかげで なんとかなりそうですが スタンドを作っておいておく場所がね。。 ちょっときつそうです。

:::::::::::::::::;
さて みなさんにはお知らせしていませんでしたが 10月中旬から ゆみこさんという事務スタッフさんに来てもらっています。
カノシェの近くにおすまいの方むけの携帯メールで募集したところ 声をかけてくれたのです。
実は カノシェ開店以来のお客さまで 夜花会員で 皆勤賞の方でもあります。

信頼できるお人柄の方にお声をかけていただいて 本当に ありがたく 助かっています。

おかげさまで 必ず終電目標だった私も ここ1ヶ月は まともに帰れることが多いです。

::::::::::::::::::
今 来年にむけて どんなことをしたいか いろいろ考えています。
主に 自分自身のことで。

::::::::::::::::::
一方 12月 お店を どんなところに注力して 展開していくか 今回は あゆみちゃんにリーダーになってもらって 話し合いをすすめています。
そろそろ意見もでそろったし 明日から 12月!

どんどん取り組んでいきたいです♪


やっぱね、、どんなカノシェになりたいかっていうと
店舗にしても ウェブにしても

『(私たちスタッフが)楽しみながら(お客様に) 楽しんでもらうことができる店。』
『ワクワクしたい&してもらいたい♪ ぞくぞくしたい&してもらいたい』んです。

最高の花のエンターテナー集団でありたい。

おおきくて ぶよぶよしてるんじゃなくて
みんな個々に しっかりとした筋肉をもっていて(あ、chikaがキライそうな表現 笑)
手を取り 一緒に楽しみながら 楽しんでもらうために むかっていく。

今 その道をたしかに歩んでいると思う。

今までは まず 個々のチカラをつけることで 精一杯だったけれど そろそろ 少し もう一歩、楽しんでもらうためのもう一歩を みんなが踏み出せる時期だと思うのです。

楽しみです、これからのカノシェ♪♪

そういう気持ちにさせてくれているカノシェの愉快な仲間たちに 多謝!
12月、がんばりましょう♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★