SAWAKO

先日のアイミ先生のレッスンで教わったラリエットのコサージュ部分のみを カノシェのレッスンでもやりました☆
top と次は 私作。

BROW

まったく ワイヤーを使わず グルーだけで できるので カンタンだし、お花も少々でとても見栄えがしますよ。
あとは 土台の布地でも ぐんと 雰囲気がかわるので また 布地屋さんにも 行きたくなりました。

kimieさん。
KIMIE


モプシーちゃん。
MOPU-1


残り花材で もうひとつ。モプシーちゃん。
MOPU-2


赤羽さん。
AKABANESAN


伊知地さん。
IJITISAN1


やってみたーい という生徒さんは リクエストしてね^^


さて、、今日は 私は お休みだったのですが さすがに かなりの仕事量のため、昨晩帰宅は1時30分でしたが 6時に家をでて 出勤。

スケジュールボードの右側には カノシェ号(車)の予定が 分単位で ぎっちり。
ウエディングや 花束や スタンド花、、。
suke

このほかに トラックをかりて kojiとjunさんが 2往復して スタンドの納入です。

昨日は 23基のスタンドを jun さんと ayumiちゃんと 私で 作りました。
アトリエで 集中して作ったので 時間も順調!に 出来上がりました。
でも 休日出勤してくれた junさんayumiちゃんが もし 来てくれていなかったら、、、
ちょっとぞっとします^^;


気持ちよく きてくれて 本当に ありがとう!

しかし 昨日のアトリエの中は すごかった、、、 花だらけ! 花のトンネル って感じでした。


今日借りた トラックは 12台は 楽につめるようでした。
15台まで なんとか。

スタンドをのせる輪っかがあれば もっと つめるようでしたが、輪っかも高いので、輪っかは 数個と あとは ひもで固定して 運びました。

仲良く(?)男性陣二人で 今 1回めの搬入中ですね。感謝です!

私は そろそろ お休みに入ります。

ではでは!





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★