羽

7月も 今日でおわり。
今朝は防衛省への 朝イチの 花束のお届けがたくさん。

昨日は masamiさん、さっちゃんも 勤務延長&rieちゃんと junさんと 勤務初日のtossyも 夜遅くまで ありがとうございました。

花は すっからかん☆で キーパーの中は 切り花でなく お届けの花束で まんぱんになりました。
今朝は 早くから みんなで ばりばり水揚げをしてくれて、今頃は それぞれの任務に とりかかった頃だと思います。
神輿<




7月も よく働いたな~^^
相変わらず 長時間働く毎日ですが、
1-2年前までに比べると お休みを 格段に 
きちんともらえるようになりました。

車を運転できるスタッフさんもぐっと増えました。
多分4年前は店主しか 運転できる人がいなかった^^;。

その後 来てくれたakiちゃんは運転できたので、kojiのいない日は 時に10カ所くらいの配達を一人でこなしてくれたこともありました。
あの小さな身体でね^^。

祭り

今は 大半が運転できるので 一日のうち 交替で 配達に行ってもらっています。
なんだかんだ 王子のjunさんには 運転お願いしちゃう率は 高いけど。

そうそう 先日 東方面の花屋さん仲間で 飲んだんですけど(楽しかったね!)、そのうちの お一人は ある修行したお花屋さんでは 3年間 ずっと配達だったと。よく 3年がんばったな~と☆
祭り2


昨日から 来てくれた tossy♪女の子ね。カノシェでは 2番目の若手になるけど、
いい感じです。ちゃんと働いてきたオーラと 伝えたことを きちんと理解してくれる手応え^^。
飲むのも好きらしいし これから 楽しみです☆

写真は kojiが海に行ったときに たまたまお祭りをやっていたそうで、その時のもの。 ちょっとワルな感じの御神輿ですね。



そして 夏の花~蓮~は 私が 京都に行った時のもの。
蓮の実


なんだか最近 顎関節症?に なったみたいで 昨日は お客さんでもある 近くの整体師さんのところへ 行ってきました。
しばらくは 身体も心もとろんとしていて、今朝も そんな感じだったんだけど、そろそろ自分、覚醒せよ☆と ただいま love☆HOTEI^^。

エンジンかけはじめて お休み 大切に過ごしまーす!
蓮 白


蓮白2




蓮 ピンク











フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★