白

急に 気温がさがって、、なんだか ちょっと 切ない しとしと雨の土曜の夜でございます。

花にとっては ありがたくて、早く涼しい日々、カモーン☆なんですけどね。

こんな寒い中、店主は 毎年恒例の 男4人海の旅へ出かけています^^:。
彼は、なんと 2週連続 旅行、いいなあ~^^、、と言っても この涼しさでは、、きっと 海には入ってないでしょうね。

いいですよね、毎年、きまったメンバーで、旅行できるなんて☆うらやましい限りです。

以前は、一年に 1回 1泊旅行いけるかな くらいでしたが、ここのとこ、1泊ですが、年に数回 行けるようになりました^^。ありがたいことです。

今日も ちかちゃんと、ようこちゃんが 早出で、ウエディングの目黒雅叙園に納品に、花佳子さんも自転車で お近くのグランドヒル市谷に 贈呈用の花束の配達。

スタンド花のお届けに、宅配の制作 発送、、スムーズに 終えることができました*^^*

夏も にぎやかに いそがしめに過ごせたこと

以前は 夏は『お花が少ないのね』と言われることがよくありましたが、近年、ご注文も増えたため、夏でも たくさんのお花と過ごせました。

そして、今いるスタッフさんたちと 楽しく過ごせたこと、、

夏を思い返して、、感謝しています。

赤







ただ今フルスタッフさん募集中♪

応援 ポチ!よろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★