gajyoen-mein

先週末に お届けした 目黒雅叙園のお花たち。
白とグリーンのみのご指定でした。
ダリアは『雪国』。
多くの方が、披露宴のメイン卓装花は 二次会に持っていかれます。

卓上のお花。
gayoen-takujyou

会場では こんな感じに。今回の器は 新婦さんが ネットで探されてのお持ち込みでした。
gajyoen-takujyou


gajyoen-zenntai



ブーケは こんなバラとバラのグリーンのみで。シンプルに。
thinekebu-ke



こちらは グランドヒル市谷へ お届け。
百合とトルコキキョウのやわらかなブーケ。
yuritoruko


お色直しは 優しいオレンジピンク系。
orenji-koji


ご両親用の花束。
ryousin-itigaya


こちらは 同じく グランドヒル市ヶ谷へ ご両親用の花束とトスブーケのみ、お届けしました。
ryosinnomi--itigaya



こちらは 先々週、青山ダイヤモンドホールへお届け。
カノシェのお客様からの ご紹介でのご縁でした。
ga-bera-bu-ke

お色直しもラウンドで。
0607-pink-round




ウエディングのお花は トップシーズンは 越えつつありますが 7月も この6月に入ってから、ご予約多くいただいています。
夏は みずみずしく さわやかに、、お花を添えたいですね*^^*





『こぼれ話』
昨日は、この方が、お店に立ち寄ってくださいました。お久しぶりに会えて嬉しかったです。
ご本人にも前、伝えましたが、私の弟に ほんと、よく似てる!!!双子?か くらい(笑)。
でも、うちの弟より おしゃれだな~☆
これからも、バラ、楽しみにしていますね♪



応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★