ジョーロ

インターネットや お電話、ファックスでの母の日のご注文は 本日、〆切ました。
店頭で、お受けする分は、まだ、受け付けています。
ご近所のお客様で、毎年、ご注文下さっている方、ぜひ、お急ぎくださいね。

今日、鉢がたくさん!入りましたよ。
定番の赤のカーネションも、ばちっと いい子です。カゴにいれて、ナチュラルに。
赤カーネ


花佳子さんが こんなにかわいく 小さな寄せカゴも作ってくれました。
鉢よせかご


単品の鉢植えも たくさん ラッピングしましたよ~。
入り口


生徒さんの たかこさんは、アロマソープ、バージョンアップで 作って来てくれました。
たかこさん

中に ハート型やお花、カエルさんなどが 入っているの。すごく素敵よ。
お花に ちょっと添えてプレゼントしても 喜ばれると思います。
この たかこさんの石けん、すごいファンの奥様がいらして、いつも 10個、20個まとめ買いされるので、あんまり店頭に並ばないの。貴重ですよ~♪


今日は、お昼過ぎ迄は ご来店も多かったのですが、珍しく ゆるりとした一日でした。
明日以降の 嵐の前の静けさか、、^^;。

昨日 お客様に『母の日、たいへんでしょう』と言われた 花佳子さん。

『文化祭みたいで 楽しいんですよ~』と。

それを 聞いていた rieちゃんが『なんか、楽しみ~♪』と。

んふふ。いい感じ☆
気持ち盛り上げつつ、ひきしめつつ、いきたいと 思います!

今年は、5年カノシェにいてくれた 元スタッフのOちゃんも駆けつけてくれることに。
今日は、きれいな宅配伝票も お友達が 書き上げて来てくれて、、
経理を手伝ってくれている Eさんも、事務分野の助っ人もしてくださり、、

あ~ん。本当に、みなさまに 感謝です。

さーて☆明日からが かなり エンジンばりばりモードです!
花屋さんのみなさん♪がんばりましょうね~*^^*



応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★