赤

昨日、おとといは、超長文を書いてしまい、それでも、まだ書きたりないのだけど、みんなにきらわれないよう(笑)、今日は、お花の説明でもしながら、さっくり書こうかな。
昨日休みだった店主にも、今朝、ブログ読んだ?と、パソコンの前につれていきました。
ふっと気づくと、もう、記事の下の方だったので 

あ、もう読んだんだ。

『いや。写真見ただけ。
どんだけ~?(文、長過ぎ)』

と、笑われました。ま、もちろん、その後、しっかり読んでもらいましたけど。

トップの花は、帝国劇場お届けの楽屋花。秋ちゃん作。
赤いバラは、ローテローゼとブラックバカラ。後者は、かなり黒みを帯びた赤です。
ミニバラは、赤に白の絞りの入った アローフォーリーズ。
季節の紫のギガンジューム、アガパンサス、スパイラルバンブーを合わせて、みずみずしく。

こちらも秋ちゃん作。お悔やみのお花。ご希望で、白にピンクを入れて。
旬のユリ、トルコキキョウがメインです。
おくやみ


会議室の中央に置くお花。四方見での制作です。花佳子さん作。
ひまわり



こちらは、バレエの発表会に。sawako作。
やはり、旬のユリ、トルコキキョウに、花プランさんのバラ、サリネロを合わせて、優しいイメージです。
ユリ


ここにも、紫のギガンジュームが。長持ちするし、インパクト、ありますよね。
今の時期のお花ですよ。
ギガンジューム

大輪のバラは、イエローアイランド。ぽんぽんガーベラを合わせて。sawako作。これは、ライブのお祝いでした。お近くのバックインタウンさまへ。


教室のお花のご紹介も、遅れちゃってますね。近いうちに、わけて、アップしますね!
ではでは、明日も、読んでね*^^*


ランキング。ちっと、落ち気味。
taroさんみたいに、おもしろく、お願いできるといいんだけどな~(クリックしてくれると僕治る 笑)。
考えつかないな~。

というわけで、いつも同じ台詞ですが、、^^;
今日も、あ*な*た*の♪応援、よろしくです~*^^*
この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのにほんブログ村 花ブログランキング




ランキングバナー人気blogランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★