ヒヤシンス


ヒヤシンス。香りの良い球根植物。

色は、白、紫、ピンク、クリーム、、。

鉢植えだと、3球はいって、500円~800円くらい。
お値段のいい方が、花が大きくて、二番目のつぼみも必ず上がってきます。

上の写真のヒヤシンスは、3球入りの子をひとつずつに分けて植えて、ちょっとかわいくしてみました。
バレンタインも近いし、と思ったけど、ご自宅用に売れています。

こちらも、バレンタインを意識して、ハート付きのバッグにミニサボテンを♪
サボテン


でもこれも、女性がご自宅用に、買って行っています。
たしかに、男性が、このまま飾るのは、かわいらしすぎるかな?

プリザーブドで、バレンタイン用のアレンジも、少しずつ製作中です。お楽しみにね♪

今日は、んん、、、。なんだか、湧き出るパワー少ないなあ。
あ、別に普通に元気なんです♪
ただ、静かなテンション。眠いのかな?おなかすいたかな?

1月もそろそろ、終わり。早いですね、、。そういえば、一月=睦月、、むつきって、お正月とかみんなで迎えて、仲睦まじく過ごす月、、なんですってね♪

では、また明日!

sawako作
シンビ



タムちゃん作
ダリア


ととと、、、以上で記事、アップしようと思ったら、おもしろいこと思い出した♪

今日ね、7時頃、売り上げを途中チェックしたの。そしたら、んんんんん、、、、、???
2458740、、、245万??

それは、もう、ありえない、桁が違う売り上げ!


ちょっと打ち間違ったの、訂正してなかったんですよね~(笑)
横に、すごい売り上げのレシート、置いてありました。だ~れかな?内緒!




今日も、ランキングの応援ぽちっと、よろしくね♪↓↓

にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★