2014年03月

2014年03月29日

年度末♪ /胡蝶蘭のお届けについて


人気ブログランキングへ
39025

CHU💓  新郎新婦のヌイグルミ入り。 結婚のお祝いに 人気です。 まゆみ作。



ペアのヌイグルミ。 意外と その クマたちの入れ方 重要で。

その人によって 入れ方も違うんですが、新郎新婦なのに ちょっと 密着しすぎ?なんて つっこむこともあります。 。。。
新郎新婦だからこそ それでも いいのかな?^^;

今回のクマさんたちの雰囲気、初々しくて かわいいですよね♪


こちらは おばあちゃまへ お孫さんたちから お誕生日お祝いに。

39211




さや作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2


3月末は 移動や離任、退職など お花が必要なことが多く、4月1日は 入社式、昇進祝い、会社のお祝いごとが 多く 花屋さんにとっては 相当賑やかな数日です。


ハルカ作。
100287



お友達花屋さんのFacebookをみていても みなさん 相当お忙しくされていますし、地方へのスタンド花をお願いしても いつもお願いしているお花屋さんにも 明日は むりです。。と お断りされたり、午前中はむりです、、、など 配達もみなさんたてこんでいます。



ジュン作。

100191
39231


カノシェも みなで がんばっております!


まゆみ作。
39195
さ


さや作 続けて。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
39290


:::::::::::::::::::::

宅配便について。

増税前のかけこみ需要で 全国的に 宅配便の物量が 急激に増え、どこの宅配業者さんも 対応しきれていない状況です。



特に 大型である胡蝶蘭に その影響が 大きくでています。



カノシェは 信頼できる産地さんからの直送を ここ何年も ずっと お願いしてきました。

お値段に対するお客様からの満足度も高く お喜びいただいています。



ここ近日は 以下の対応とさせていただいています。



☆カノシェから直接配達できる範囲は 産地さんから カノシェへトラックで運んでいただいたものをカノシェから直接配達。



☆カノシェから 配達できない範囲の場合は

 *当日つかないかもしれないことをご了承の上 産地さんから 直送

 *必ず当日のきまった時間が必須の場合は 近隣のお花屋さんで仕入れた胡蝶蘭を配達


上記のいずれかを ご相談させていただいています。



同じお値段でくらべた場合、産地直送でさせていただいているものの方が 立派で豪華な場合が多いです。 また 大輪3本立ち 13500円〜承っていますが 現地お花屋さんへ問い合わせると 3本立は 25000円からしかうけていません という お店も 多いです。



ですので、近隣生花店からで お手配できない可能性もございます。



4月頭は 胡蝶蘭のご注文も 一年の中で 一番多いのではないかと思います。


何件かご相談させていただいた会社様、いつも豪華で喜ばれているので、遅れてもいいので 産地さん直送で というオーダーも多いです。



もちろん 日時指定必須なので 現地生花店からで という お返事もございます。




カノシェは 日々 小さな軽のワゴン1台で あっちこっちへと 配達がんばっています。

今回4月1日は その 胡蝶蘭たちの配達は とても むりなので レンタカーも稼働して 配達させていただきます。



ここしばらく カノシェから届けられない場所への胡蝶蘭のお届けをご希望の場合は どうおうけさせていただくのがベストか ご相談させていただきますので よろしくお願い致します。









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪