2013年02月

2013年02月28日

春の気配♪

30270


幻想的で シック、ファンタジックに、、、♪ とのご要望で お客様お作りの札と一緒にアレンジ。
ハルカ作。 素敵に仕上がりました*^^*


続けて ハルカ作。

30303

30279


ハルちゃん お花は素敵だけど そのキャラから 最近 オヤジーヌハルカと 呼ばれているとか いないとか。。(私が言ってるとか、、笑)


昨日も アトリエで ハルちゃん 一人で 水揚げしているところ kojiが入って行ったら
「おおっ」 と 驚いていたらしく。 男前の驚き方です(笑)


りえ作。

0223


とし作。

02232


チューリップや フリージア アネモネなど 春のお花のギフトが続きます。


ジュン作。

30063


アユミ作。

30312


30347


:::::::::::::::::::::::::

今日は お休み。 ちょっと あったかですよね。

朝から テニスに行ってきまして^^ たしか ブログでは 書いてなかったかな。
最近 テニス 始めたんです。


大学時代は 週3ー4回 何しに大学いってんだ?って くらいテニスばっかりやって、
真っ黒になっていました。
声出しで いつも ガラガラ声だったんで 授業で 英語の教科書読むときとか たいへんでした
^^;


その後 会社勤めの頃 スクールも 2年くらい行ったのかな?


あとは 花屋で出会った りえちゃんや 学生時代テニスを教えてくれた K子とお友達と りえちゃんが予約してくれた 公営のコートで 年に何回か やっていましたが
ここ数年は さっぱり 遠ざかっていました。


多分、今年急に始める気になったのは やはり大学時代に一緒にテニスをしていた子の年賀状にテニススクール通いだしましたの メッセージが あったからかも。


花屋としての体力には 自信があります。店の誰よりも がんばれる自信があります。えーと 20代の若い面々よりね(笑)。


でも テニスの体力は違うんだな〜。 ほんと 体力おちてて 足がもつれるもつれる(笑)



いやー でも 気持ちいいです!! 普段 カラダがほてるほど運動することないから。
カーヴィでは やや あったかくなるくらいだし。


なんか カラダが息をふきかえすというか 眠っていたカラダが 目を覚ましたような。



怪我したり 仕事の質がさがるようなことがないよう バランスをとりながら 続けていきたいと思います♪


そうそう そのテニスの帰り 家の近くの公園の 梅が咲き始めていました。
春はすぐそこ♪


これから KOJI と 映画をみに いってきまーす♪

フローリスト カノシェはこちら♪