2012年04月

2012年04月30日

今日の店内♪

toruko

今日入荷の美しい!トルコキキョウ。

久しぶりの店内の写真です。入って右奥のテーブル。
migi

以前は アトリエの花も店にあったので 人もいれないくらい お花が多かったですが 今は 適正量だと思います^^この他に 入って左エリアと キーパーの中のバラや 菊、ガーベラなどがあります。

羽衣洋蘭園さんのシンビジュームも 出荷が最後になりました。
hagoromosan


今年も本当に お世話になりました。ありがとうございます。
sinbi-toruko

こちらの写真とは別に 明日のいいともへ お届けのアレンジメントにも使わせていただきました。
また 今年末♪お会いできるのを 楽しみにしています。

生産者さんとのお付き合いは 多分 定期的に お願いするのが お互いに 一番よい気がします。
羽衣さんとは シーズン中、毎週 きまった量をお願いし、ウエディングなどで 別に必要なときは増量でお願いしています。
1


今週末は こどもの日!例年になく 菖蒲 お買い求めいただいています。
shoubu

いつもより 品質もいいのに 値段が ややお安い気がします。いつもサービス束には できなくて 単品で出していたのですが。。。
今年は 360円の束にもできているので ぽんぽんでています。
一番花がおわっても お花をとって数日経つと 小さな二番花が咲くので さよならしないで待っててね。
母の日のご注文承りテーブル。
hahayable


カーネーションは まだ 今は 少量です。いよいよ来週ですね〜☆オーダーはおすみですか?^^
ka-ne


ヒペリカムも3種類。
hipe


お客様も よく 葉っぱが多くて嬉しいわ とおっしゃってくださいます。
happa


写真にうつっていないのもいれると
レモンリーフ、マルバルスカス、アイビー3種、ハラン、アレカヤシ、タニワタリ、オクロレルカ、ミスカンサス、ドラセナは 青、赤、サンデリアナ、コンシンネ、ピットスポラム、ゴットセフィアナ、、

そして 明日 5月1日はミュゲ(すずらん)の日!
suzuran


幸福を運んでくれると言われているすずらん。大切な人に 香りとともに 小さなプレゼント。
きっと 喜ばれますよ♪店頭へ どうぞ♪


フローリスト カノシェはこちら♪

kirei_hanaya at 23:56|PermalinkComments(2)clip!お花の紹介 | お店紹介