2010年02月

2010年02月26日

お届けしたお花たち

あゆみ シンビ2

今日は 早く帰って来れました^^
明日は 早いので 12時には寝ましょう。
ここ近日の お届けしたお花のご紹介をしたら 寝ます♪

トップは ayumi作。オーセンティックバーへのお祝いのお花。
オーセンティックバーって何?と 調べると 本格的な伝統的なバーのことだそうです。カウンターメインで ショット売りのみ らしいです。


こちらも ayumi作。同じシンビジュームを使っても ぐっと雰囲気が違いますね。
バーへのお花が きりっとシャープなのに対し、こちらは やわらかさがあります。
あゆみ シンビ


優しい かわいらしいイメージで。ayumi作。
あゆみ 黄色


続けて二つ。sachi作。
今風のアレンジ。
さち 丸い


のびやかに♪
さち シンビ


続けて二つ。rie作。お悔やみのお花ですが やわらかに優しく。
優しいおくやみ


ご希望のカエルさんをいれて。人気のバースデイアレンジです。
りえ カエル


続けて 4つ。jun作。
グラマラスゴールド。
じゅん グラマラス


赤系で きりっと。
じゅん 赤


ハート、junさん、上手!
じゅん ハート


ロマンティックに。小鳥のシークレットガーデン。
じゅん 鳥


小鳥のシークレットガーデンの産みの親♪masami作。
小鳥 まさみ


同じくmasamiさん。おくやみのお花。やわらかに。
まさみ お悔やみ


プレミアムクラスのバラをメインに。toshi作。
とし ピンク

去年 カノシェで ウエディングのお花をお作りさせていただいた方からのご注文、嬉しかったです。

バラがお好きな方へ。こちらもプレミアムクラスのバラをメインに。
とし 赤バラ



うう、、今 真央ちゃんみてて 涙が。。
すばらしかったですよね。本当に。

でも きっと 飲み込む気持が もっと 大きな輝きに。。


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪