2010年01月

2010年01月30日

布袋さん★zeppツアー!!

hoteisan5

あああ♪カッコ良かったです!!どうにも こうにも シビレルかっこよさ!
楽しかったな〜。。。

hoteisan6

ほんと、布袋さんに!rockに!ゲンキもらってます。
感謝のキモチ、溢れてきます。。



布袋さんを好きなんだって言うと『ギターがすごいんでしょ?』などと 聞かれますが、きっと それは すごいんだと思うんですけど、すごいから うまいから好きなんではなくて、とにかく やっぱりカッコいくて、とにかく好きなんです。

音楽については 私は 好きかどうか、魂にびんびんくるかどうかだけで、うまく何がどうの って説明できないんですけど、 小島さんのキーボードも すっごくカッコ良かったです。ピアノが入った昨日の感じ、好きでした。とても♪

お花は もうすぐ48歳のお誕生日のお祝いをかねて。
48本のチューリップです。

最初は ロココっていう深い赤のチューリップなんかいいんじゃない ってkojiに言われてたんですが、入荷がなく、kojiセレクトで仕入れてもらったチューリップですが、布袋さん、ピンクも似合うし♪意外にいい感じにできたと思ってます*^^*
ほんとは、48本目の1本だけ ぴょーんと長くして、48歳もがんがんいってください♪って気持をこめてたんですが、宅配の箱に入らず^^;あきらめました。


album


そして これは 12月にアルバムの発売記念パーティを丸の内のバーで開催されたときに 贈ったお花。布袋さんは 行かれていないんですけどね^^
modern

アルバムのカラフルな缶バッチのイメージで 丸い花をあつめてアレンジしました♪



さて 今日は プライベートモードで。
部屋のお花。
このアネモネ あんまりにも美しくて。
anemone


anemone2

カノシェでは 月に2回、お花の日があって、スタッフさんみんなに 自宅用にお花を持ち帰ってもらっています。自宅に花を飾る楽しさ、そして 選ぶお客様の気持になったり、飾ってみて そのお花の咲きゆく様や 日持ちなど 感じてもらえたらと思っています。

やっぱりね 家に 花があるとよいものですよ。本当に。
この時のお花で 1000円です。
アネモネ、エピデンドラム、オーニソガラム、豆の花。

::::::::::::::::::::
(以下 ひとりごと)

そして、お休みだった今日。
実は とても久しぶりに大学時代の友達たちとランチでした。
大人7人、子供3人。
ところが、、起きたのは 11時過ぎ^^;、もう集まる時間でした。。
企画してくれたk子、集まったみなさん、ほんとに失礼しました。

遅刻はキライだし、こんなこと ほんとないんですが、朝 仕事のkojiくんを起こしたあと、目覚ましをかけ直し忘れて。夢の中では みんなに会っていたのですが、、。

そういえば お店によく遊びにきてくれるN子さんこの前 私の夢をみて、一緒に食事をするはずが 私がなかなか来ないので パスタ先に食べちゃった夢だったって。

え−と これは 正夢?予知夢?(笑)

ランチの後のお茶から 合流しましたが 楽しい時間を過ごせました*^^*
おこちゃまたちは みんな 今度小学校入学の子たちでしたが、子供って ほんと、元気で くったくのない笑顔、いとおしいですね。

子供がいるけど 連れてこなかった友人は『人の子って可愛くみえる』って言っていましたが^^、あの 溢れる生命感、まっすぐな瞳、、なんか 心の奥の扉をたたかれた気がしました。






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪