2009年01月

2009年01月31日

お花のレッスン☆

すがやさんトピ

レッスン作品の紹介です。
すがやさん トピアリー。

たださん。
たださんトピ


五味さん。
ごみさんトピ



ふくにしさん。
ふくにしさん 赤カーね


あだちさん。体験レッスン。
あだちさん


もりさんも体験レッスン。
もりさん



ながやまさん。
ながやまさん



はなえちゃん。
はなえちゃん ハート


伊知地さん。今日夕方 同じ展示会に行く予定。会えるかな?大きな会場だからね〜
伊知地さん花束


さやかさん。
さやかさん花束



『こぼれ話』
えー 今回は うちの弟のブログに書いてあった話。
『教わるという事』

弟にしては 珍しく長文なんですが、おう!そうだよね、その通り!と思いながら読みました。
あとついでに 良かったら、その三日前の記事(18日)の 動画もみてみてください。

彼は 長野で プリンタヘッドの設計をしていますが、BMX という自転車乗りに取り憑かれて早何年?
冬の長野では 何時間もかけて 雪かきをして練習する場をつくって 氷点下の中、練習し続けています。
何をそんなに^^; と思いますが、動画をみると やるじゃん!と 思います。
20代前半の頃は、30歳くらいまでかな なんて 言っていた彼も もう32歳。でも、今はまだまだ行けるぜ!とおもっているようで 何より(笑)。

彼は 花には ほとんど興味がないようですが(笑)、ヤツと 一緒に仕事してもおもしろいだろうな と思います。

弟よ!お互い、これからも 我が道 邁進 あるのみ!だね。、、と言っても 多分彼は 年に数回しか ここを訪れていません^^;。花のことばっかりじゃん。って。
あなただって、チャリかスノボのことばっかじゃんね〜(笑)


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


kirei_hanaya at 14:27|Permalinkclip!お花のレッスン