2008年09月

2008年09月30日

いっぱいの ありがとう を こめて。。♪

si^sa^

昨日は、、、 スタッフの秋ちゃんの 最終日でした。
秋ちゃんは いつも にこにこしながら 言葉少なに 一生懸命がんばってくれました。


アレンジも、花束も、スタンドも ウエディングも 素敵に作ってくれて、安心して任せられる一方。
みんなの手の回らないところを 目立たず 手をかけてくれたり、こまめにお掃除してくれたり、、

私たちも 大好きな 秋ちゃんは お客様や生徒さんたちからも とってもかわいがってもらって、、
トップの写真は 秋ちゃんが好きそうなお花で と お客様が頼んで下さった 花束。

美しいコスモスの入荷した昨日、、きっと 秋ちゃんを思う時、コスモスと一緒に思い浮かべる気がします。
kosumosu


お花もたくさん入荷した昨日。
mise-hidari


すっかり 秋色。
mise-migi


keeper



私たちから 秋ちゃんに贈った花束。
ショコラ


とてもきれいなトルコキキョウが入っているの。
toruko-hurihuri


一番最初のピンクのバラも、このトルコキキョウも 店主が 秋ちゃんに、、と 思って仕入れてきたお花です*^^*




夜は 近くの oneさんでお食事会。
このoneさん、、、、めちゃめちゃ おすすめです!!!!
生徒さんの 愛さんから すごくいいですよ〜 とおすすめされて 初めて伺ったんですが、雰囲気、お料理の味、もりつけ、すべて 相当 感激なレベルです!!!

お値段も 手頃で、いつもの私たちの 飲み食いっぷりだと かかるお値段より 2−3割 お安めでした。

曙橋に住んでいたら いかなきゃ もったいないし、他の街から 電車に乗ってでも 来る価値のあるお店です。

rieちゃんも『曙橋 最高ね!!』と。

いちじくと生ハムのサラダや、タコの甘酸っぱいサラダ。
onesan


野菜のチーズフォンデュは 野菜も チーズも おいしい!!!
cheese


ピクルスもかわいいでしょ。
pikurusu


ONEさんは あけぼのはし通り まっすぐ コンフォガーデン手前の右側です。
住吉町 9−8の2階。03-6426-1069 日祝定休。


パスタも800ー900円くらいなのに、ほんとに おいしかった!
その前の お食事で お腹がふくれてしまって、パスタが1種類しか 食べられなかったのが ざんねんだけど、おなかが いっぱいになった後も チーズの盛り合わせや えびせんべい揚げなど 頂きながら、楽しいお話は つきなくて。。。。

秋ちゃんにも こんないいお店があるんだから、また 曙橋に遊びにきて お食事しなくちゃね〜♪♪と。


大好きな秋ちゃん!!!
働く場は 離れても これからも ずっと 仲良く よろしくね!!


 

にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします〜♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪